PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月29日 原っぱ

29日はチャコパパがお仕事だったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたら桃ムク家(あじろうさん、うー♪さん、みー♪ちゃん、桃ちゃん、ムク君)かみん家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)が遊んでいました。

桃ちゃんとムク君は川で遊んで来たそうです。
みー♪ちゃんはあんよが出来る様になっていました

かみんちゃん
かみんちゃん

モモちゃん
桃ちゃん

ムク君、れんちゃん
ムク君、れんちゃん

おやつをいただくキャバズ

おやつをいただくキャバズ
れおんママさんがさつまいもを蒸かして来てくれました。
おやつをいただいているキャバズ

りおん君
りおん君

れんちゃん
れんちゃん

みー♪ちゃんとモモちゃん
みー♪ちゃんと桃ちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん、可愛いぃ~

チャコ
チャコ

集合写真
集合写真①
椅子の上左からリナちゃん、BB君、ナナちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、れんちゃん、りおん君、かみんちゃん
前の左からチャコ、エリー

集合写真②
椅子の上左からリナちゃん、ナナちゃん、BB君、マリーちゃん、りおん君、れんちゃん、かみんちゃん
前の左からチャコ、モニカちゃん、エリー

あじろうさん、うー♪さん、みー♪ちゃん、桃ちゃん、ムク君、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん、れおんパパさん、れおんママさん、れおん兄さん、りおん君、れんちゃん、ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでいたいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 05:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊び

チャコちゃん・エリーちゃんママ、この前の日曜日はお世話様でした。  

この夏は、私の用事でお留守番が多かったりおんとれんに、原っぱに連れていきたいと思っていたので、楽しい一日でした。 
自然の風が涼しいし、気持ちの良い草地に、普段走る事のないりおんが、れんと絡みながら走っている姿に感動!!  (うっかり、カメラを忘れてきていました・・) 
 
↑の写真、エリーちゃんが、おやつのお芋に満足そうにペロリとお顔を見せてくれてます・・・ 
りおん、れんもみんなでのおやつタイムに参加してます。 
画像で、改めて見ると嬉しいショットです・・が、私の二の腕
がまたかなりのものになっています(悲) 
 
ワンコたちも、飼主も久々の癒しの時間でした♪♪  (特にれおんパパ、どんだけお昼寝~~) 
 
次回もよろしく!! 
チャコちゃん、エリーちゃん楽しみにしています~~v-22

| れおんママ | 2010/09/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22れおんママさんへ

れおんママさん、こちらこそ先週の日曜日はお世話になりありがとうございました。

原っぱはとても良い所でチャコ&エリーもチャコパパも私も大好きな場所でゆっくり、のんびり出来ますよね。
お昼寝をしたくなる気持ち良く分かります。

また、れおんパパさん、れおんママさん、れおん兄さん、れんちゃん、りおん君とお会いできるのを楽しみにしています、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/05 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/278-e6060ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

