PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月28日 原っぱ&相模原納涼花火大会

28日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱにはお友達が誰もいなかったけど少し遊んで帰る事にしました。

チャコ&エリーは匂いを嗅ぎながら歩いたり走ったりして楽しそうにしていました。
風があまり吹いていなくて日差しがとても暑かったので早めに切り上げて帰る事にしました。

この日は相模原納涼花火大会の開催日、原っぱの帰りに河原へ寄って場所取りをして家に帰りました。
駐車場に車を止めると料金もかかってしまうし、ビールも飲めないので家から歩いて河原へ行きました。
チャコ&エリーも河原まで一生懸命に歩いてくれました。

夕焼け
河原に着くとすでにたくさんの人がいて花火を今か今かと待っていました。
夕焼けが綺麗でした。

カウントダウン5・4・3・2・1で。。。
花火大会開始
花火があがりました

花火①

花火②

花火③

花火④

花火⑤

花火⑥

花火⑦

花火⑧

花火⑨

花火⑩

花火⑪

花火⑫
ハート

花火⑬
昨年はドラえもんでしたが今年はアンパンマンでした。

花火はやはり近くで見た方が迫力あって綺麗ですね。
チャコパパと感動しながら花火を見ていました。

チャコパパが花火大会当日お仕事の時はマンションのベランダから見える範囲内の花火を見ています。
下の方に上がる花火は全然見れませんけどね、大きな建物が建つ前はチャコパパ曰くもっと花火が良く見えたと言っていました。

チャコパパも河原まで花火を見に来た事がなくてやっぱり花火は近くで見なくちゃねってシミジミ言っていました。

花火終了後は民族の大移動の様に歩道にたくさんの人が歩いていました。

疲れたので家の近くのコンビニで休憩する事にしました。
チャコ&エリーも頑張って歩いてくれたのでご褒美にいちごのかき氷をチャコパパに買って来てもらいみんなで食べてあと少し家まで頑張って歩いて帰りました。

チャコ&エリーに頑張って歩いたねってたくさん褒めてあげました。
言うまでもなく家に帰って来てからチャコ&エリーは爆睡していました、チャコパパ、チャコ&エリーお疲れ様でした、また、みんなでお出かけしようね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/277-1d9c6738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

