PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月22日 原っぱ

今日から9月月日が経つのは早いですね、日が短くなってきましたがまだまだ暑い日が続いていますね、早く涼しくなって過ごしやすくならないかなぁ~

8月のブログのアップがまだ終わっていません、暑さに負けず頑張って書きたいと思います。

22日はチャコパパがお休みだったので原っぱへチャコ&エリーと遊びに行きました。

原っぱへ着いたら駐車場に車が止められなかったのでチャコ&エリーと私は車から降りて原っぱへひと足先に行きました。

原っぱにはリッツ家(リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん)マロン家(マロンぱぱさん、マロンままさん、マロンちゃん、チャチャ丸君、ココ君)が遊んでいました。

ご挨拶を済ませ椅子をセッティングしてチャコパパの来るのを待っていました。

リッツちゃん
お久しぶりのリッツちゃん

かみんちゃんとマリーちゃん
かみんちゃんとマリーちゃん

ボートに乗るチャコ&エリー
ボートがすっかり気に入ったチャコの為にボートを買ってあげようとお店へ行って探しましたがボートはありませんでした、今年はもう買えないねぇ~ってチャコパパと話していたらお買い物へ行ったお店にボートが売ってたので早速買ってきました。
チャコ&エリーボートの乗り心地はどうですか?
気に行ってくれたみたいで良かったです。

ボートに乗るマイロパパさんとマリーちゃん
マイロパパさんとマリーちゃんボートに乗って楽しそう♪♪

ボートに乗るチャコパパとチャコ&エリー

ボートに乗るチャコパパとチャコ&エリー
エリーはチャコパパの足にアゴをのせてリラックス

ボートに乗るチャコパパとチャコ&エリー
チャコパパはチャコ&エリーとボートに乗って楽しそう♪♪

チャコ&エリー泳ぐ
チャコ&エリー仲良く泳ぐ

ボートに乗るチャチャ丸君&ココ君&マロンちゃん
ボートに乗るチャチャ丸君&ココ君&マロンちゃん

泳ぐチャコ
泳ぐチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

マロンちゃん
マロンちゃん、気持ち良さそう♪♪

チャコ&エリー
チャコ&エリー、川遊び楽しかったね

ミルクちゃん
お久しぶりのミルクちゃん

たそがれるエリー
たそがれているエリー

マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん
マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん

ミルクちゃん
ミルクちゃん

集合写真
集合写真
椅子の上左からココ君、チャチャ丸君、マロンちゃん、モニカちゃん、リッツちゃん、マリーちゃん
前の左からかみんちゃん、リナちゃん、BB君、ミルクちゃん、チャコ、エリー

集合写真を撮った後ご褒美をいただいているキャバズ
お利口さんに集合写真が撮れたのでご褒美のおやつをリッツママさんからいただいているキャバズ

リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん、マロンぱぱさん、マロンままさん、マロンちゃん、ココ君、チャチャ丸君、マイロママさん、マイロパパさん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん、マロンパパさん、マロンママさん、ミルクちゃん、ナナパパさん、ナナママさん、BB君、リナちゃん遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコパパの足にあご乗せてリラックスしてるエリーちゃんホント!リラックスしてますねe-266
パパさんもチャコちゃん、エリーちゃんと気持ち良さそうにボートに乗ってますね^^
チャコちゃん、エリーちゃん泳ぐの上手ですねv-410

| リッツママ | 2010/09/02 22:56 | URL |

お返事

v-22リッツママさんへ

リッツママさん、お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

チャコパパの足の上にあごをのせて本当にエリーはリラックスしていました。

チャコパパも童心に返ってボートで楽しんで遊んでいました。

チャコはチャコパパとボートで遊ぶようになって急に泳ぐのが楽しくなってきたみたいです。
エリーにお風呂の様に水につかるのが好きであまり泳ぐのが好きじゃない様な気がしますが泳がせると上手に泳ぎます。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/05 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/276-0d768e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

