PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月21日 原っぱ

21日は夜勤明けのチャコパパを会社まで迎えに行き、そのまま原っぱへ行きました。

チャコ&エリーのレッスン日

チャコ&エリーは暑さのせいかあまりレッスンに身が入りませんでした

この日初めての臭気選別訓練をしました、初めてなのにチャコ&エリーは頑張っていました。

バル君
バル君お久しぶりです!!

ココ君
ココ君

マロンちゃん
マロンちゃん

来夢ちゃん
来夢ちゃん
シェイクママさんが来夢ちゃんと遊びに来てくれました、お久しぶりです。
レッスンを見に来てくれたそうです。

合同レッスン
チャチャ丸君
チャチャ丸君

チャコ
チャコ

エリー
エリー

かみんちゃん
かみんちゃん
みんなお利口さんにオスワリしてマテをしています。

マリーちゃん
マリーちゃん

チャコ
チャコ

チャチャ丸君
チャチャ丸君

マリーちゃん、ココ君
マリーちゃん、ココ君

みんなでマテの練習
みんなでマテの訓練

チャチャ丸君
チャチャ丸君
みんなでフセしてマテをしています。
バル君、来夢ちゃんも参加してくれました、ありがとうございます。

チャチャ丸君
チャチャ丸君

チャチャ丸君
チャチャ丸君
バーを飛ぶチャチャ丸君とてもカッコ良かったです。

ココ君
ココ君
ココ君はマイロママさんと合同レッスンを見ていました。

マリーちゃん、モニカちゃん、ココ君、マロンちゃん

マリーちゃん、モニカちゃん、ココ君、マロンちゃん
マリーちゃん、モニカちゃん、ココ君、マロンちゃん
かみんママさんにおやつをいただいています。

集合写真
集合写真①

集合写真②
椅子の上の左からかみんちゃん、モニカちゃん、バル君、マロンちゃん、ココ君、チャチャ丸君
前の左から来夢ちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん

来夢ちゃん
来夢ちゃん
来夢ちゃんと兄弟のシェイク君とカルチェちゃんはお家でお留守番しているそうです。

川遊び

仲良く泳ぐチャコ&エリー

泳ぐチャコ
川遊びを楽しむチャコパパとチャコ&エリー

チャチャ丸君
川遊びしてクールダウンした、チャチャ丸君

お昼寝中のかみんちゃん
レッスンと川遊びで疲れたかみんちゃん、お昼寝中の寝顔可愛いぃ~

休憩中のマリーちゃん
休憩中のマリーちゃん、可愛いぃ~

一緒に遊んで下さったかみんママさん、かみんちゃん、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、マロンママさん、マロンパパさん、マロンちゃん、チャチャ丸君、ココ君、シェイクママさん、来夢ちゃん、バル兄さん、バル君、そしてレッスンをしていただいたマイロ姉さんありがとうございました。

おやつもたくさんいただきありがとうございました。

また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日には、原っぱでお世話になりました。
いつも行きたい行きたいと思っていたのですが、念願かなって行かれて嬉しかったです~
川遊びも出来たし、トレーニングも見てみたかった(飛び入り参加までさせていただき)ので、充実した時間を過ごす事が出来ました。
トレーニングは、みんなお利口さんで待てが出来るのには感心しました。
また、行きますので遊んで下さいね。

| シェイクママ | 2010/08/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22シェイクママさんへ

こちらこそ土曜日はお世話になりありがとうございました。
原っぱでお会いできてとても嬉しかったです。

トレーニングもシェイクママさんと来夢ちゃんと一緒に出来て嬉しかったです。
川遊びも出来て良かったですね、川遊び楽しいですよねぇ~v-410

お話があまり出来なくて残念でしたが、今度お会いした時にたくさんお話して下さいね。

また、原っぱへ遊びに来て下さいね、富士山の見える原っぱへも遊びに行かせていただきます。
また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/08/29 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/275-464d64a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

