PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月8日 原っぱへ 

朝早く目が覚めたのでマンションから朝日を見てみる事にしました。
朝日①

朝日②

朝日③

朝日④
綺麗な朝日だったのでなんだか感動しちゃいました。

8日からチャコパパの夏休み

夜勤明けのチャコパパの帰りを待って原っぱに遊びに行きました。

お友達が誰もいませんでしたが、お昼を食べてマッタリしていました。

暑かったのでしばらく休憩してからチャコパパとチャコ&エリーは川へ遊びに行きましたが、私はお友達が来るかもしれないのでお留守番していました。

チャコパパとチャコ&エリーが戻ってくるのが見えたので。。。
川遊びから帰ってくるチャコ&エリー
川遊びから帰ってくるチャコ&エリー

楽しそうに帰ってくるチャコ
楽しそうに帰ってくるチャコ

楽しそうに帰ってくるエリー
楽しそうに帰ってくるエリー

楽しそうに帰ってくるチャコ
楽しそうに帰ってくるチャコ

川遊び楽しかったのかなぁ~?
チャコパパに聞いたら川につかって気持ち良さそうにクールダウンしていたみたい。

毛をタオルで拭いて毛が乾くのを待って家へ帰りました。

チャコ&エリーまた、遊びに来ようね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/270-3602d11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

