PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月1日 原っぱ・8月3日 原っぱ・8月6日 薬師池公園

8月1日はチャコパパはお仕事でいませんでしたが、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

お話に夢中になり写真が撮れませんでしたが。。。
集合写真は撮りました。
集合写真
左からマリーちゃん、モニカちゃん、リナちゃん、BB君、ナナちゃん、ミルクちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん

遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったです、また遊んで下さいね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



3日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

暑かったので早速川へ行きました。
つかるエリー
つかるエリー

つかるチャコ
つかるチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

泳ぐチャコ
泳ぐチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

泳ぐチャコ
泳ぐチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

休憩するエリー
休憩するエリー、泳ぎ疲れて寝ています。

楽しかったね、また、原っぱへ遊びに来ようね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



6日は早朝散歩で薬師池公園へ行きました。

大賀蓮を見る事にしました。
以前も見に来た事がありますが、今回は見に行くのが少し遅かったのか、大賀蓮があまり咲いていなくて少し残念でしたが、大賀蓮はやはり綺麗でした。
大賀蓮
大賀蓮

大賀蓮
大賀蓮

大賀蓮の前で。。。
大賀蓮の前で、ハイ、ポーズ!!

大賀蓮
大賀蓮はやっぱり綺麗でした。

園内を散歩して帰る事にしました。
池にある小屋で休憩中

池にある小屋で休憩中
池に中の小屋で鳥とカメが休憩していました。

楽しかったね、また、お散歩しにみんなで来ようね。
スポンサーサイト

| お散歩 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/268-d9d72cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

