PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月28日 宮ヶ瀬&原っぱ

28日はチャコパパがお休みだったので久しぶりに宮ヶ瀬へ行ってみる事にしました。

チャコパパは忘れ物を取りに車へチャコを連れて戻りました。
私はエリーと一緒にエレベーターに乗りダムサイトで後から来るチャコパパとチャコを待っていました。
宮ヶ瀬へ
看板の前で写真を撮ってきたって言っていたのでエリーは撮ってないじゃんと言ったら帰りにもう1度撮れば良いじゃんと言われてしまいました。

この日は偶然ダムの観光放流日でした、ラッキー♪♪
ダムの観光放流日

流れてきました

流れてきました

迫力

水しぶきが凄いです
水が出てきて歓声が上がっていました。

みじゅが出てるでしゅか?
みじゅが出てるでしゅか?

気持ち良い
気持ち良い

幸せ
幸せ

涼しい
暑かったので涼を感じました。

パパ~暑いからママに抱っこしてもらったでしゅ
パパ~暑いからママに抱っこしてもらったでしゅ(by.チャコ)

虹


涼しい

幸せ
涼しくて幸せそうなエリー

観光放流も終り、あいかわ公園へ、初のロードトレイン愛ちゃん号に乗って行きました!!
以前は愛ちゃん号にワンちゃんは乗れませんでしたが乗れる様になりました。

Stone Hat Cafeで暑かったのでチャコパパにかき氷を買ってもらいチャコ&エリーと一緒に食べました。
チャコ&エリーは幸せそうな顔をしてかき氷を食べていました。
帰りはあいかわ公園からダムサイトまでみんなで歩きました。

ハイ、ポーズ!!
ハイ、ポーズ!!
2人で写真が撮れて良かったね。

暑かったので帰りに原っぱへ寄って川遊びをする事にしました。

水遊び
エリーはお風呂の様につかります。

水遊び
手にリードが引っ掛かっているのを見て大丈夫って心配している様に見えるエリー、兄弟愛かなぁ~?

みんなでお出かけができて楽しかったね、みんなでまたお出かけしようね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/266-a603bcce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

