PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月22日 早朝散歩&江の島へ。。。

22日はチャコパパがお休みだったので相模原公園へ早朝散歩へ行きました。

早朝散歩

早朝散歩
チャコ&エリーはルンルンしながら歩いていました♪♪

ネコちゃん、くつろぎ中
早朝なのでまだ、くつろぎ中のネコちゃん

お散歩を終えて家に帰りご飯を食べて外は暑いので家の中でのんびり過ごしていました。

チャコパパが折角お休みなので夕方に着ける様に家を出て江の島へ行ってみる事にしました。
たこせんべい
夕方なのでお店はほとんど閉まっていました。
たこせんべいが食べられなくて残念と思っていたら。。。
江の島サムエル・コッキング苑の前の展望売店に運良く1枚だけたこせんべいがあり食べる事ができました。

チャコ&エリーパパの方を見て。。。
チャコ&エリーにチャコパパの方を見てって言ったら見てくれました。

景色
展望から見える景色

景色
展望から見える景色

鳥居の前で。。。

鳥居の前で。。。
江島神社の鳥居の前で。。。

夕日
江の島弁天橋から撮った夕日

えぼし岩
小さいけどえぼし岩

夕日
江の島弁天橋から撮った夕日

平日の夕方にもかかわらずたくさんの人がいました
平日の夕方にもかかわらずたくさんの人がいました。

夕日
夕日に雲がかかってしまって残念でしたが夕焼けが綺麗でした。

みんなでお出かけできて楽しかったね、また、みんなで遊びに来ようね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/264-69bc1b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

