PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月19日 海の日

チャコパパは基本的に祝日はお休みです、19日は祝日でお休みでしたが夜勤明け朝ごはんを食べて横になって寝ていました、原っぱへ行かないで寝てるって聞いたら行くよって言ったのでチャコ&エリーと原っぱへ行く事にしました。

原っぱへ着いたらマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)リッツ家(リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん)が遊んでいました。

原っぱへ着いて早速チャコパパもいるのでチャコ&エリーと川へ遊びに行きました。

チャコパパと一緒に川へ入るチャコ&エリー
チャコパパと一緒に川へ入るチャコ&エリー

マリーちゃん
マリーちゃん、泳ぐのが上手です。

エリー、チャコ泳ぐ
エリーとチャコも頑張って泳いでいました。

ボールを取りに行くモニカちゃん
ボールを取りに行くモニカちゃん

ボールをキャッチしたモニカちゃん
ボールをキャッチしたモニカちゃん

戻ってくるモニカちゃん
戻ってくるモニカちゃん

泳ぐのが上手なモニカちゃん
泳ぐのが上手なモニカちゃん

泳ぐエリー
泳ぐエリー

泳ぐチャコ
泳ぐチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

ムク君、モモちゃん
ムク君、モモちゃんがあじろうさん、うー♪さん、みー♪ちゃんと遊びに来ました。

ムク君、モモちゃん
ムク君とモモちゃん川に入って気持ち良さそう♪♪

ムク君、泳ぐ
ムク君、泳ぐ

モモちゃん、泳ぐ
モモちゃん、泳ぐ

みー♪ちゃん、お食事中
みー♪ちゃん、お食事中

おやつを食べているみー♪ちゃんのおやつに興味があるエリー
おやつを食べているみー♪ちゃんのおやつに興味津々のエリー
みー♪ちゃんエリーがお邪魔しちゃってごめんね。

あじろうさんにナデナデしてもらっているエリー
あじろうさんにナデナデしてもらっているエリー

うー♪さんとみー♪ちゃんにナデナデしてもらっているエリー
うー♪さんとみー♪ちゃんにナデナデしてもらっているエリー

ムク君
ムク君、楽しそう♪♪

みー♪ちゃんを抱っこしているナナママさん
みー♪ちゃんを抱っこしているナナママさん、とても嬉しそうな顔をしていました。

エリーがチャコパパと川へ行っている間に。。。
うー♪さんにモモちゃん、ムク君と一緒に遊んでもらっているチャコ
ちゃこは、ムク君とモモちゃんと一緒にうー♪さんに遊んでもらっていました。

フセしてマテ
フセしてマテ、みんな頑張っていました。

チャコ、フセして待てませんでした
ムク君、モモちゃんはフセしてマテしていましたが、チャコはフセをしていたけどオスワリをしてしまいました。
うー♪さん、チャコも一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

リッツちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんお写真がありませんでした、ごめんね。
今度お会いした時はお写真たくさん撮れせて下さいね。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/262-ec83feaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

