PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月18日 お散歩&モルコルさんへ

18日はチャコパパ夜勤入りなので早朝散歩へ相模原公園へ行きました。

梅雨明けして良いお天気

ワンちゃんのお散歩をしている人もたくさんいました。
大きな木の木陰で休憩しているワンちゃんと飼い主さんもいました。

早朝でもお天気が良いと日差しは暑いですね

チャコ&エリーはルンルンしながらお散歩をしていました。
みんなでお散歩すると楽しいね。

蓮
蓮の花が咲いていました。

地元のお祭りまで1週間なので町内のお掃除をしました。
我が家はマンションなのでマンション前をお掃除しましたがマンションには管理人さんがいて週に何回かお掃除をしてくれているのでゴミも落ちてはいなく草を少しむしった位で無事に終了しました。
チャコパパは24日はお仕事がお休みが取れずお手伝いができない事を自治会館にいる自治会長さんに伝えに行った所お祭りの時の駐車禁止の場所に張り紙を貼るお手伝いをしてから家に帰ってきました。

しばらく家で休憩してからチャコ&エリーのお祭りハンテンをモルコルさんにお願いしていたのでハンテンの微調整の為に試着をしにモルコルさんへ行きました。
チャコパパと私の着る長ハンテンの様に長ハンテンを注文していたのでモルコルママさんも長ハンテンは作った事がないのでいろいろと試行錯誤して下さっていました。
感謝、感謝です。
ハンテンの完成が楽しみです。

モルコルの看板犬と一緒に。。。
モルコルには4ワンの看板犬がいます。
チャコ&エリーと一緒にお写真を撮っていただきました。
左からポメのコロンちゃん、チワックスのルルちゃん、チワワのモコちゃん、チワキーのクーちゃん、チャコ、エリーです。
看板犬のワンちゃんはみんな人懐っこくてとても可愛いです。
何回も抱っこさせていただきました。
チャコパパがお仕事だったので短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| お散歩 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏祭り、賑やかでしょうね。
お祭りハンテン、どんなのが出来るのでしょうか!?
楽しみですね。

| ナナハル | 2010/07/19 08:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

ナナハルさん、地元の夏祭りはとても賑やかです。
初めてお祭りを見た時は本当に迫力があってビックリしました。

お祭りハンテン、明日出来上ります、今から完成したハンテンを見るのが楽しみです。

| チャコ&エリーママ | 2010/07/20 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/261-c673caf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

