PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月17日 梅雨明け~良い天気♪♪

梅雨明け~ピーカン

本日はチャコパパはお仕事ですがチャコ&エリーと一緒に原っぱへ行きました。

チャコ&エリーはレッスン日でしたが原っぱは17・18日はバードゴルフの選手権で使用する為一般の方は使用をひかえて下さいと書いてありレッスンは日陰がない為31日に延期になりました。

日陰に椅子をセッティングして小休憩

かみんちゃん、今シーズン初川遊び
かみんちゃん、いちごのお洋服お似合いです♪♪
かみんちゃん、可愛いいちごちゃんのお洋服に着替えて川へ入る準備
お洋服がお似合いでした。

かみんちゃん、泳ぐ
かみんちゃん、楽しそうに上手に泳いでいました。

マリーちゃん、泳ぐ
マリーちゃん、泳ぐのがとても上手いです。

リッツママさんお手製のちらし寿司
リッツママさん、お手製のちらし寿司
美味しくいただきました、ご馳走様でした。

マイロパパさんにおやつをいただくキャバズ
マイロパパさんにおやつをいただくキャバズ

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなで一緒におやつを食べると美味しいね。
リッツちゃんもみんなと一緒におやつがもらえる様になってきたね。

リッツちゃんって呼んだら振り向いてくれました♪♪
リッツちゃんって呼んだら振り向いてくれました。
リッツちゃんありがとう♪♪

リッツちゃん
久しぶりにお会いしたリッツちゃん、少しずつ成長しているのが分かって嬉しくなります。

マロンちゃん
初めましてのマロンちゃん

BB君
BB君はボール遊びが大好きです。

リッツママさんに抱っこしていただいているチャコ
リッツママさんに抱っこしていただいているチャコ

椅子で休憩中のエリー
椅子で休憩中のエリー

パパさんに抱っこしてもらっているリッツちゃん
パパさんのお膝の上で休憩中のリッツちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん、可愛いぃ~

集合写真テイク1
集合写真①
上段左からチャチャマル君、マロンちゃん、ココ君、ナナちゃん
中段左からマリーちゃん、モニカちゃん、リッツちゃん、リナちゃん、BB君、かみんちゃん
下段左からチャコ、エリー

集合写真テイク2
集合写真②
上段左からチャチャマル君、マロンちゃん、ココ君、ナナちゃん
中段左からリナちゃん、BB君
下段左からマリーちゃん、モニカちゃん、リッツちゃん、チャコ、エリー
12キャバ集まりました。

ココ君、マロンちゃん、チャチャマル君
初めましてのココ君2歳マロンちゃん4歳チャチャマル君2歳
マロンちゃんはココ君とチャチャマル君のママです。
パパさん、ママさんこれからチャコ&エリー共々仲良くして下さいね、よろしくお願い致します。

マイロパパさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロパパさんにおやつをいただいているキャバズ

チャコ&エリーはおやつをたくさんいただきました、ご馳走様でした、ありがとうござます。
私もおやつをたくさんいただきました、ご馳走様でした美味しかったです、ありがとうございました。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね

これから夏本番ですね、暑さに負けず頑張らなくっちゃいけませんエイエイオー
スポンサーサイト

| 原っぱ | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ブラタンちゃんの新しいお友達だったんですね。
お会いしたかったなぁ~
訓練は延期だったんですね。
31日もうちはいけませんが、今度は8月かな。
その時には、よろしくお願いしますね。
リッツママさんのちらし、美味しそうですね。

| ナナハル | 2010/07/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

土曜日は新しいお友達が原っぱへいらっしゃいました。
レッスンを延期する事をマイロママさんがマロンママさんに電話で伝えたら既に原っぱへ行き気満々になっていますので来ますと言う事でしたのでみなさんとお待ちしていました。
マイロ姉さんとお話をしてレッスンをしていました。

リッツママさん、お手製のちらし寿司とても美味しかったですよ。

8月にお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、その時はよろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/07/19 04:19 | URL | ≫ EDIT

v-278暑かったですね~ でも、川風が気持ちよかったです。

皆さんに『美味しい』って食べていただいて 私の方が嬉しくなりました^^
また、何か作って行きましょうね(笑)e-244

お寿司やv-286リッツの写真 いっぱい載せていただいて
ありがとうございますe-343
オヤツを貰いに行けるようになったリッツを見てるのが とても嬉しいんです。
皆さんにも『成長したね~』って言っていただけるのも・・・

チャコちゃんe-266うちの子になったみたいに抱っこさせてくれてありがとう。
リッツも人大好き!なので 早く、チャコちゃんみたいにならないかなぁ~

| リッツママ | 2010/07/21 15:35 | URL |

お返事

v-22リッツママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

この日は本当に暑かったですね、でも、川風が気持ち良かったですねv-410

お寿司本当に美味しかったです、ご馳走様でした。
チャコパパも喜んで食べていました。

リッツちゃん、みんなと一緒におやつがもらえる様になってきて本当に良かったですね。

チャコをたくさん抱っこしていただいて可愛がっていただいてありがとうございました。

リッツちゃんもそのうちもっと慣れてご挨拶に来てくれる様になりますよ、焦らずにリッツちゃんのペースに合わせて慣れて行けば良いと思いますよ、気長に見守ってあげるのも大切な事だと思います。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/07/23 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/260-cb6d8edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

