PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日 城山湖

2日、朝ごはんをパパの実家でご馳走になりました。

その後、一度家に帰ってパパ、チャコ&エリーと城山湖のハイキングコースにお散歩に行きました

城山湖
アップダウンが激しいって思っていなかった私は歩きながらハアハアしちゃいました運動不足なのかなぁ~、恥ずかしい

城山湖 ハイキングコース
アスファルトの道じゃないのでチャコ&エリーは嬉しそうに歩いていました

チャコ&エリー 楽しそう

上りは大変

下り階段
下りの階段はチャコ&エリーに引っ張られてママは落ちないように必死で手すりに摑まりながら下りました

上りの階段も大変
チャコは歩いていたら楽しくてスイッチが入りそうになってしまいました、ここでリードを放したら大変です

たくさん歩いて疲れたけど楽しかった
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

我が家の一年はwanで始まりますが~!
チャコ&エリー家も正しくwan中心の一年の始まり???
今年も楽しい一年になります様に~♪

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/01/05 16:01 | URL |

お返事

e-243JBMママさんへ

JBMママさん、昨年はいろいろお世話になりました。
今年もチャコ&エリー共々よろしくお願い致しますv-410

我が家もWAN中心の1年が始まりましたv-411

今年もお逢い出来るのを楽しみにしていますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/05 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/26-bc3bef87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

