PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月15日 天然かき氷を食べに。。。

15日はチャコパパがお仕事お休みなので前日からかき氷を食べに行ってみようと話をしていました。

当日は早く家を出ようと話していましたが出るのが遅くなってしまって朝9時に出発しました。

道が混んでいてなかなか進めませんでした
もっと早く家を出れば良かったねと反省しました。

高速にのって行けば時間を短縮して長瀞へ着きますが、高速代を節約して八王子から青梅を目指し山道を通って秩父に向かい長瀞へ。。。

道の駅 果樹公園あしがくぼ小休憩
黒ゴマソフトクリーム
黒ゴマソフトクリーム

チャコ&エリーにも少しあげました
チャコ&エリーも美味しそうに食べていました。

道の駅 果樹公園あしがくぼ
道の駅 果樹公園あしがくぼ

秩父へ向かって出発です♪♪

途中のコンビニでお弁当を買って軽くランチを食べました。

近くのガソリンスタンドに車を止めて午後2時少し前に念願の阿佐美冷蔵に到着!!
阿佐美冷蔵
阿佐美冷蔵古風な感じで私好み♪♪

お店の入口
空いていたので直ぐに注文をして席に案内していただきました。
チャコ&エリーの足が汚れてしまったのでチャコパパに車にバギーを取りに行って持ってきてもらいました。
チャコ&エリーをバギーに乗せてかき氷が来るのを待っていました。

アールグレイ氷紅茶と乙女の苺ミルクです。
奥が私が注文したアールグレイ氷紅茶手前がチャコパパが注文して乙女の苺ミルクです。
山高い氷でしたがフワフワしていてとても美味しかったので全部食べてしまいました。

お店の中庭
お店の中庭

お店の中庭
お店の中庭

ショップ
お土産のショップ

入口の所で。。。
入口の所で。。。ハイ、ポーズ!!

お店への入り口
お店への入口

長瀞荒川で水遊び
チャコ&エリーの足も汚れてしまったのでチャコパパとチャコ&エリーは長瀞荒川で川遊び、流れの速くない所で遊んでいました。

バギーで岩畳に行けないので私とチャコ&エリーは道路を通って石畳に向かいました。

岩畳

岩畳

岩畳

岩畳

岩畳
岩畳綺麗ですね、今度は景色を見ながら岩畳を歩いてみたいなぁ~
チャコパパは荒川の傍の石畳と景色を見ながら歩き、岩畳のライン下りののりばで合流出来ました。

帰りはみんなで仲良く道を歩いてガソリンスタンドまで戻り車に乗ってクーラーをかけたら涼しくて快適でした、たくさん歩いて汗をかいてしまったので。。。

帰りも来た道と同じ道を通って家に帰りました。

スーパーで買い物をして夜9時頃に家に着きました。

チャコパパ運転お疲れ様でした、かき氷を食べに連れて行ってくれてありがとう♪♪

また、天然かき氷食べに行こうね
スポンサーサイト

| お出かけ | 04:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願のかき氷行って来たんですね。
アールグレイ、私も前の時に食べました。
上品な味で美味しかったでしょう!?
長瀞での川遊びも面白いですよ。
足元は、チョット悪いですけどね。
今度は、ライン下りもいかがですか!?

| ナナハル | 2010/07/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

念願の天然かき氷食べに行って来ました。

シロップもいろいろな種類があって1つを選ぶのに悩んでしまいましたv-356

アールグレイ、上品な味で美味しかったです。

長瀞の川遊びもチャコ&エリー楽しそうでした、当日は暑かったもので。。。v-356
チャコパパも足元がチョット良くないと言っていました。

ライン下りも楽しそうですね、今度してみようかなぁ~i-184

| チャコ&エリーママ | 2010/07/17 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/259-fb445d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

