PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月12日 相模原北公園

12日はチャコパパ夜勤入りなので相模原公園へお散歩に行こうとしたら行く途中で雨が降り出してしまったので途中で諦めて家の方へ帰ってきました。

そうしたら雨が降っていなかったので場所を変更して相模原北公園へお散歩に行きました。

公園へ着いたら雨がポツポツ降ってきましたが、お散歩をする事にしました。

チャコパパがまだ、あじさい咲いているかなぁ~って話していました、わたしも今年はお天気が不安定でお花の咲き時期がズレテいるからもしかしたら咲いているかもねって話しながらお散歩していました。
咲き終わってしまっているあじさいもありましたが、まだ綺麗に咲いているあじさいもありました。

アナベル
アナベル
あじさいの種類はたくさんあるので名前を覚えきれません

バラ
バラ
バラの香りでリフレッシュできました。

短い時間でいたがみんなでお散歩ができてチャコ&エリーはルンルンして歩いていました。

また、みんなでお散歩に来ようね。

お散歩の帰りにスーパーでお買い物をして帰りました。

スポンサーサイト

| お散歩 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/258-f09f40de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

