PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月10・11日 原っぱへ

10日はチャコパパがお仕事なので私とチャコ&エリーは原っぱに遊びに行きました。

バードゴルフの練習をしていたのですが、とりあえずいつもの場所に椅子をセッティングしてお友達を待っていました。

しばらく遊んでたらマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)が遊びにきました。
マイロパパさんがテーブルと椅子をセッティングしていたらナナハル家(パパさん、ナナハルさん、娘さん、お孫ちゃん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん)の姿が見えました。
お孫ちゃんがいるのでバードゴルフのコースとコースの間にある日陰に移る事にしました。

私はチャコパパがお仕事なので家でお昼ご飯を食べてから原っぱへ行ったので、みなさんがランチを食べ終わるまでチャコ&エリーのリードを持って食べ終わるのを待っていました。

そこへうー♪さんとみー♪ちゃんがスイミングスクールを終えて原っぱへ遊びに来てくれました。
ムク君とモモちゃんはあじろうさんがお仕事の為お家でお留守番させてきたそうです。
ムク君、モモちゃんまた、一緒に遊んでね。

チャコ&エリーは子供が好きなのでリードを持っていないとみー♪ちゃんとナナハル家のお孫ちゃんの所へ行ってしまうのです、気を付けていないといけません。

ミルクを飲み終わって。。。
ナナハル家のお孫ちゃん
ナナハル家のお孫ちゃんママから携帯をもらってご機嫌にひとりで遊んでいました。
可愛いぃ~

エリー
エリー、お利口さんにしててね。

ナナハル家のお孫ちゃんとみー♪ちゃん
ナナハル家のお孫ちゃんとみー♪ちゃん
こどもはみんな携帯が好きなようです。

ナナハル家のお孫ちゃんとみー♪ちゃん
泣いてしまったみー♪ちゃん

みー♪ちゃん
みー♪ちゃんは先月1歳になり前歯もはえてきました。
こどもの成長って早いですね。
チャコパパがみー♪ちゃんをみて大きくなったね、俺が年をとる訳だなぁ~って言っていました。

マリーちゃん
マリーちゃん、マイロパパさんの傍でオスワリしていました、可愛いぃ~

マイロパパさんにおやつをいただくキャバズ
マイロパパさんにおやつをいただいているキャバズ!!

暑かったのでみんなクールダウンする為に川へ遊びに行きました。
チャコ&エリーも川へ行かせてあげたかったけどチャコパパもいないし今日は川へ入らずにお留守番していました。

ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが遊びに来ました。
早速ナナ家も川へ遊びに行きました。

みー♪ちゃんとナナハル家お孫ちゃん
みー♪ちゃんとナナハル家のお孫ちゃんは仲良く遊んでいました。
遊んでいる姿もとても可愛かったです

エリー、休憩中
エリー休憩中、疲れたの?

クールダンしたキャバズが帰ってきました。
おかえりぃ~
みんな気持ち良さそうな顔をしていました。

みー♪ちゃんとナナハル家のお孫ちゃんも一緒に集合写真を撮りました!!
集合写真①

集合写真②

ナナハル家のお孫ちゃんとみー♪ちゃん
キャバズはみんな動いてしまいましたが、ナナハル家のお孫ちゃんとみー♪ちゃんは動きませんでした、偉いねぇ~

ナナハル家のお孫ちゃんとみー♪ちゃん
ナナハル家のお孫ちゃんとみー♪ちゃん
2人共可愛いぃ~

モニカちゃん&マリーちゃん
モニカちゃん、マリーちゃん可愛いぃ~

BB君
BB君、ボール遊びして疲れたのかなぁ~?

ナナちゃん
ナナちゃん、可愛いぃ~

エリーとマリーちゃん
エリーとマリーちゃん2ショット!!

リナちゃん
リナちゃん可愛いぃ~

遊んでいただいたみなさんありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね



11日もチャコパパはお仕事でしたが。。。チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ行く途中で雨が降ってきてしまいましたが原っぱへ行ってみました。
原っぱの駐車場に着いて車から降りたら雨が降っていなかったので遊んで帰る事にしました。

お友達はまだ、誰もいませんでしたがチャコ&エリーと遊んでいました。

しばらくしたらマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)が遊びに来ました。

チャコ&エリーにオスワリさせてマテをさせ待たせていましたが。。。動いてしまいました(涙)以前より待てるようになりましたがまだまだ練習が必要です、頑張らなくっちゃ!!

しばらくしてマイロ姉さんとバル兄さんとバル君が遊びに来ました。

バル君を抱っこさせていただきました、お利口さんに抱っこさせてくれたね、バル君ありがとう♪♪

バル君がバル兄さんの所にボールを持って来られるようになりました、バル君お利口さんだね

雨が降ったり止んだりしたいたので写真は撮りませんでした。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、マイロ姉さん、バル兄さん、バル君遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はみー♪が一緒に遊んでいただき
ありがとうございました!
みー♪が低い場所で遊んでいたり
子どもオヤツを食べていたりで
チャコちゃんとエリーちゃんが自由に遊べなかったですよね。
ゴメンなさいm(__)m
早くみんなと安全に遊べるくらい大きくなりますねっ(>_<)
集合写真ではエリーちゃんが隣りで
みー♪はとても嬉しそうでした!
エリーちゃん、お手て掴まれなかったかな?汗
今度はムクモモもよろしくお願いしますv-363

| うー♪ | 2010/07/13 08:20 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお世話になりました。
色々と気を使って頂いて、ありあとうございました。
チョコ・エリーちゃん、あまり走り回れなくって、ゴメンネぇ~
そのうち少し位飛びかかられても、大丈夫になりますから…
また是非遊んでくださいね。
沢山可愛い写真撮ってもらってありがとうございました。

| ナナハル | 2010/07/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22うー♪さんへ

こちらこそ土曜日はうー♪さんとみー♪ちゃんとお会いできて嬉しかったです。

みー♪ちゃん可愛いですねv-343

チャコ&エリーもたまには自由に遊べなくてもそれも勉強になります、原っぱで毎回自由に遊べない事もあるので練習になります。(原っぱに人が多い時もありますからね)

エリーもみー♪ちゃんが集合写真の時お隣で嬉しかったと思いますよv-410

今度はムク君とモモちゃんも一緒に原っぱへ来られると良いですね。

あじろうさん、お仕事が忙しそうですね、お体ご自愛下さいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
その時はまた、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/07/14 03:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

こちらこそ、土曜日はお世話になりました、楽しかったですね。

お孫ちゃん可愛いですねv-343

チャコ&エリーも原っぱで毎回自由に遊べない事もあるので勉強になります。(原っぱに人がたくさんいる事もありますからね)

また、娘さんとお孫ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
その時は遊んで下さいね、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/07/14 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/257-e8d8c049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

