PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月4日 お天気が良くなったので。。。

4日は午前中にブログのテンプレートを作りました。
以前からチャコ&エリーの写真を使ってテンプレートを作ってみたかったのです、ナナハルさんにアドバイスしていただき素敵なテンプレートを作る事が出来ました、ナナハルさんありがとうございました。

午後からはお天気も良かったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きましたが、残念ですがお友達が誰もいませんでした、残念ですがチャコ&エリーとしばらく遊んでから帰ろうと思っていたら。。。

ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)が遊びに来ました。
ナナ家は川へ遊びに行っている間チャコ&エリーとお留守番していたら。。。

かみモネ家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)が遊びに来ました。
チャコ&エリーはお友達が来てとても嬉しそうにしていました。

おやつをいただくキャバズ
ナナママさんにおやつをいただくキャバズ

リナちゃん
リナちゃん

エリー
エリー

BB君
ボール遊び大好きなBB君、ただ今休憩中!!

おやつをいただくキャバズ
みんなで食べるおやつは美味しいねぇ~

かみんちゃん、チャコ
かみんパパさんに抱っこしてもらっている、かみんちゃんとチャコ

チャコ、リラックス
すっかりリラックスしているチャコ

おやつ美味しいね

仲良く食べようね
みんなで仲良く食べるおやつは美味しいねぇ~

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/255-c5012b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

