PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月3日 レッスン♪♪

3日はチャコパパお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ行きました。

この日はチャコ&エリーのレッスン日

芽衣ちゃん、かみんちゃん、チャコ、奈々ちゃん、エリーの順番に個人レッスン♪♪

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
奈々ちゃん、芽衣ちゃん

エリー
エリー

芽衣ちゃん、奈々ちゃん
芽衣ちゃん、奈々ちゃん

エリー、走る
エリー、走る

チャコ、待て中
チャコ待て中

犬笛を頼りにママを探します
犬笛の音を頼りにママを探す、チャコ

結ちゃん
結ちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

奈々ちゃん
奈々ちゃん

ペコちゃん
ペコちゃん

チャコ
チャコ

レッスン中のエリーパパとお友達が気になります
レッスン中のエリー、パパとお友達が気になります。
以前のエリーならパパが気になってら即パパの所やお友達の所へ走って行ってしまっていましたが、なんとか頑張って待っていられる様になってきました。

リードを放してついて歩く
リードを放してついて歩くエリー

レッスン中、パパが気になるエリー
レッスン中、パパが気になるエリー

チャコ
チャコ

エリー
エリー

芽衣ちゃんを見守る奈々ちゃん
芽衣ちゃんを見守る奈々ちゃん
姉妹愛を感じます。

かみんちゃん
かみんちゃん

チャコ
チャコ

チャコ
チャコ

かみんちゃん
かみんちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

芽衣ちゃん
芽衣ちゃん

芽衣ちゃん
芽衣ちゃん
みんなハードルを上手に飛んでいました

待機
待機

待機

待機中なのにパパが気になります
待機中なのにチャコパパが気になります

待機

頑張って待っているチャコ&エリー
頑張って待っているチャコ&エリー

待機中

待機中

キャバズを待機させてママ達は離れた所で後ろを向いたまま待たせています
キャバズを待機させてママ達は離れた所で後ろを向いたまま待たせています。
その後ママ達は前を向きキャバズの所へ戻り、解除してたくさん褒めてあげました。
みんなお利口さんに待機できていました

集合写真
集合写真①

集合写真②

集合写真③

結ちゃん、ペコちゃん
結ちゃん、ペコちゃん
ペコ父さんの実家へペコ母さんと帰郷するのでペコちゃんと結ちゃんはマイロ家でお留守番しているので、マリーちゃん、モニカちゃんと原っぱへ遊びに来てくれました。

集合写真④
みんなお利口さんにハイ、ポーズ!!

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 12:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日の訓練では、お世話になりましたぁ(^-^)v
チャコちゃんもエリーちゃんもよくお話し聞いて、歩いたりランニングしたり出来て、すごいですね!
芽衣もやっと訓練楽しくなってきたみたいです。
うちは、初級クラスですが、一緒に訓練出来て嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ブログタイトルのカラーピンクで見やすくなりましたね!
写真も可愛いです('-^*)ok

| ナナハル | 2010/07/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

こちらこそ土曜日は訓練でお世話になりました、ありがとうございました。

チャコもエリーも訓練し始めた頃はチャコパパがいたり、お友達やパパさん、ママさんがいて気になると一目散に走って行ってしまい、全然言う事を聞いてくれませんでしたよv-388

マイロ姉さんにご迷惑をかけてしまっているのでこのまま訓練続けても良いのか私が訓練していく自信がなくなってしまって
悩んでしまった事もありました、2頭いれば出来る事も違うし
出来るようになるまでにかかる時間もそれぞれ違うので気にしないで下さいと言っていただけた時に私自身訓練する事に自信をなくしかけていた時だったのでその時は本当に気持ちが救われました。
他のトレーナーさんと私の考え方が違うかも知れませんが訓練を楽しんでやりましょうと言っていただいた時に私自身楽な気持ちで楽しく訓練したら良いんだぁ~って思いました。
2頭同時に訓練するのって結構大変ですよね、分かります。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんも訓練楽しくなってきているので少しずつ必ず出来る様になる事も増えてきますからお互いに楽しんで訓練しましょうね。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

ナナハルさん昨日はブログのテンプレート作りのアドバイスを丁寧にしていただきありがとうございました。
パソコンが苦手な私にも可愛いテンプレートを作る事が出来ました、感謝感謝です。
ブログのタイトルのカラーもどこを変えたら良いのかなかなか分からず恥ずかしながら四苦八苦してしまいましたv-388
ブログのタイトルも見やすくなって本当に良かったですv-410
写真可愛いって言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。
また、分からない事があったらアドバイスしていただけたら嬉しいです、よろしくお願い致します。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
その時はまた、遊んで下さいね、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/07/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

素敵!!

土日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

素敵なテンプレートですねv-353
タイトルのピンクもいい感じ~v-411
チャコママさん、さすがです!
チャコちゃんとエリーちゃんの寄り添っている姿は
いつ見ても可愛くて癒されますねv-10

また、遊んでください~

| かみモネママ | 2010/07/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22かみモネママさんへ

こちらこそ土日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

テンプレート製作中に間違えて更新をしまって。。。
未完成のままテンプレート公開されてしまってナナハルさんが心配してメールをくれて、ナナハルさんに電話でアドバイスしていただいて素敵なテンプレートを作る事ができたのです、ナナハルさんに感謝しています。
タイトルのカラーを変えるのに恥ずかしながら2日かかってしまいましたv-388
これからブログを書くのが楽しくなりそうです。

こちらこそ、また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/07/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

レッスンの様子感心しながら見させていただいてます^^
チャコちゃん、エリーちゃん、かみんちゃん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん 
み~んないいお顔してますね、頑張ってる目がいいですね。
思わず手を叩いちゃいました。『みんな すご~~い!』v-424

チャコママさんもすごいです!素敵なテンプレートに仕上がりましたねe-265

間違って更新e-263私もよくあります、その時はガックリe-327ですよねぇ・・・

| リッツママ | 2010/07/09 20:53 | URL |

ごめんなさーい、ハートマーク違ってました。
e-415のつもりでしたe-466

| リッツママ | 2010/07/09 23:03 | URL |

お返事

v-22リッツママさんへ

お返事が遅くなったしまってすみませんv-393

みんなレッスン頑張っていますよv-411

テンプレート素敵ですって言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございますv-410

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/07/12 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/254-a8b13aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

