PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月30日 梅雨の晴れ間に。。。

今日から7月ですね、月日が経つのは早いなぁ~って思います。

昨日はチャコパパが夜勤入りなので雨も降っていなかったので、地面はまだ濡れていましたが、相模原公園へ早朝散歩に行きました。

みんなでお散歩すると楽しいね。
パパとお散歩嬉しいなぁ~
チャコパパとお散歩して嬉しそうなチャコ&エリー、ルンルンしながら歩いていました♪♪
でも、一番嬉しいのはチャコパパかなぁ~?。。。

チャコ、エリーって呼んだら振り向いてくれました
チャコ、エリーって呼んだら振り向いてくれました

花壇のお花が綺麗

お花が綺麗
花壇のお花が綺麗でした。

名前を呼んだら。。。

名前を呼んだら。。。
名前を呼んだら。。。

振り向いてくれた
振り向いてくれました

ネコちゃんがいたので。。。
ネコちゃんと呼んだら振り向いてくれました
ネコちゃんと呼んだら振り向いてくれました

ネコちゃんとチャコ、エリー
ネコちゃんとチャコ、エリー

階段を上って。。。
階段を上って。。。

雨上がりであじさいが綺麗
雨上がりであじさいに雨粒がついてとても綺麗でした。

リリーちゃんとチャコ&エリー
リリーちゃんとチャコ&エリー

ご褒美のおやつ
ご褒美のおやつ

美味しいね
美味しいね

青空
久しぶりの青空、梅雨の時期ですがなんだか嬉しい気持ちになりました、やっぱり青空は良いですね。

チャコ&エリーまた、みんなでお散歩に来ようね。
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/252-792a9aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

