PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月26・27日 原っぱへ

梅雨に入り、毎日ジメジメして暑くて寝苦しくて嫌ですね
早く梅雨明けしないかなぁ~なんて思ってしまいます。

26日はチャコパパが夜勤明け土日がお休みに当たる事がめったにないので原っぱに遊びに行けるのを楽しみにしていました、でも。。。チャコパパから帰るコールがかかってきて雨が降ってるよぉ~って言われて「え~原っぱへ行けないの、残念!!」
でも、ポツポツ雨が降っていましたが、原っぱへ行く事にしました。

原っぱへ着いたらお友達は誰もいませんでしたがしばらくしたらマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんが遊びに来ました。
マイロママさんも夜勤明け、夜寝られなかった様です、お仕事お疲れ様でした。

一緒に小雨が降る中木の下でお弁当を食べました。
雨が降っていたので。。。カメラを濡らすといけないので、今日は写真を撮りませんでした。


27日も雨がポツポツ降っていましたが。。。原っぱへ遊びに行きました。
原っぱにはナナハルさん、パパさん、ナナちゃん、メイちゃん、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんが遊んでいました。

ご挨拶をすませ、チャコパパに椅子を持ってきてもらってセッティング

ナナハルさんからパパさんの旅行のお土産をいただきました。
いただいたお土産のキャバコースター&おやつ
息子さんとパパさんの親子旅シドニーへ行かれたそうです。
キャバリア(トライ)のコースター可愛いぃ~&おやつをいただきました、パパさん、お土産ありがとうございました。
コースター大切にさせていただきます。
おやつはチャコ&エリー仲良くいただきました、ご馳走様でした。

チャコパパは川で遊ぶ気満々で。。。
みんなで川へ遊びに行きました。
水につかるエリー
水につかるエリー

チャコパパに引っ張られて泳ぐチャコ&エリー
チャコパパに引っ張ってもらって泳ぐチャコ&エリー

ママ~、あたちもう、上がります
ママ~、あたちもう上がりたいよぉ~って言っているみたいなエリー

ナナちゃん、メイちゃん泳ぐ
ナナちゃん、メイちゃんも泳いでいました。

チャコ&エリーも泳ぐ

チャコ&エリー泳ぐ
チャコ&エリーは頑張って泳いでいました。

エリー泳ぐ
エリー、頑張って泳ぐ

チャコ泳ぐ
チャコ、頑張って泳ぐ

チャコ、頑張って泳いだね
チャコ&エリー、頑張って泳いだね。

ナナちゃん、メイちゃん、モニカちゃん3姉妹みたいで可愛い
ナナちゃん、メイちゃん、モニカちゃん、三姉妹に見えてとても可愛かったです。

モニカちゃん、泳ぐ
モニカちゃんは泳ぐのがとても上手です。
チャコ&エリーも上手に泳げるようになれれば良いな。

ナナちゃん、メイちゃん泳ぐ
ナナちゃん、メイちゃんも頑張って泳いでいました。

ナナちゃん、頑張って泳いだね
ナナちゃん、頑張って泳いだね。

メイちゃん、頑張って泳いだね
メイちゃん、頑張って泳いだね。

チャコ&エリーはチャコパパに抱っこされて上がります
チャコ&エリーはチャコパパに抱っこされて川から上がりました。

マイロパパさんにおやつをいただくキャバズ
マイロパパさんにおやつをいただくキャバズ
おやつご馳走様でした、ありがとうございました。

チャコパパはチャコ&エリーをグルーミングしてくれました、ありがとう。

チャコパパの所まで走るチャコ
チャコパパの所まで走るチャコ嬉しそう♪♪

ナナちゃん走る
ナナちゃん、走る♪♪

ボールを追うナナちゃん
ボールを追いかけるナナちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん、可愛いたくさんナデナデさせてもらいました。

チャコ、走る
チャコ嬉しそうに走る

集合写真
集合写真
左からナナちゃん、メイちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
エリーが動いてしまってなかなか写真が撮れませんでした、みんな時間かかってしまってごめんね。

帰る頃にはお日様が出て行きました。

ナナハルさん、パパさん、ナナちゃん、メイちゃん遊んでいただいてありがとうございました、また遊んで下さいね。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃんモニカちゃん2日間遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね。

今日は午前中にチャコ&エリーをシャンプーしました。
毛がフワフワになりました。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日原っぱにお出かけができて良かったですね♪
我が家の週末は天気が悪くて公園お散歩はありませんでした。
素敵なお土産もいただけて良かったですね~。
可愛いコースター使うのがもったいないかな!?

原っぱはみんなもう夏ですね。
楽しそうに泳いでいますね~。
梅雨が早く明けるといいですね。

| ラッシュママ | 2010/06/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お世話になりました。
チャコちゃんが跳ねて飛んで走る姿、とても可愛かったです。
チャコ&エリーちゃんは、もうずいぶんとお水ん慣れてますね。
うちの奈々・芽衣も今年は水遊び頑張ります。
また遊んでくださいね。

| ナナハル | 2010/06/29 06:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ラッシュママさんへ

チャコパパは不定休なのでなかなか土日がお休みに当たらなくて。。。土日チャコパパは原っぱへ行く気満々でした。
雨模様でしたが、原っぱへ行っちゃいました。
お友達と遊べてチャコ&エリーも喜んでいました。

素敵なお土産をいただきました。
可愛いコースターなので使うのがもったいないので、使わずに飾っておきたいと思います。

原っぱはもう夏ですね、みんな川で遊んで楽しそうにしています。
チャコ&エリーはなかなか泳ぎが上手くなりませんが、なんとか泳いでいます、クールダウンができると直ぐに上がりたくなってしまうチャコ&エリーなのです。
ゆっくり泳いで遊べば良いのになぁ~って思ってしまう私です。

梅雨が早く明けて欲しいです、毎日ムシムシして不快指数が高くて嫌になりますv-393

体調を崩しやすい季節なのでお体ご自愛下さいませ。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

こちらこそ、日曜日はお世話になりました、楽しかったですね。

ナナちゃん、メイちゃん頑張って泳いでいましたねv-424

チャコ&エリーも上手く泳げませんが何とか泳いでいます、でも、クールダウンができると直ぐに上がりたくなってしまうのがたまにきずですv-388

素敵なお土産を本当にありがとうございました。
コースター大切にさせていただきます。

こちらこそ、また、遊んで下さいね。

週末のお天気が気になります、雨が降らない様に祈らないとですね。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

毎日暑くてほんとに寝苦しいですよね。

土日は雨がパラパラしていたので、原っぱお休みしちゃいました。
週末にチャコ家と会わないのは久しぶりですよね。
今週は一緒に遊べるといいな♪
週末に雨が降りませんように。
それではまた原っぱで!

| かみモネママ | 2010/06/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22かみモネママさんへ

本当に毎日暑くて寝苦しいですよね、寝不足気味ですv-393

土日原っぱでお会いできなくて残念でした、言われてみれば本当に週末かみモア家にお会いしないのは久しぶりですね。

今週はお会いできると良いですね、雨が降らない事を願っています。

また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/30 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/251-ba698e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

