PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月24日 相模原公園へお散歩

24日はチャコパパ夜勤入りなので相模原公園へお散歩に行きました。

公園の入口で初めましてのクルミちゃんに会いました
公園の入口で初めましてのクルミちゃんとお会いしました。

1歳の人懐っこくてワンちゃん好き

可愛いぃ~
1歳で人懐っこくてワンちゃん好きでな可愛い女の子でした。
私にご挨拶もしてくれましたよ、私はとても嬉しかったです。
パパさん&ママさんとたくさんお話をさせていただきました、ありがとうございました。

園内をお散歩
園内をお散歩していたら。。。

クルミちゃんと再開
クルミちゃんと再びお会いできたので。。。

一緒にお写真を撮ってもらいました
お写真を一緒に撮らせていただきました。

記念に。。。
お気に入りの場所で。。。ハイ、ポーズ!!

ユリが綺麗に咲いていました
ユリが綺麗に咲いていました。

チャコパパが売店でソフトクリームを買ってくれました。
アイスを食べました①

アイスを食べました②

アイスを食べました③
チャコ&エリーは嬉しそうにソフトクリームを食べていました。

アイスを食べました④
美味しかった!!

短い時間でしたがチャコ&エリーはチャコパパとお散歩が出来てルンルンしていました。
また、みんなでお散歩に来ようね。
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここに・・・

オフ会幹事お疲れ様でした。
ありがとうございましたぁ~。

すごい!!翌日、富士山の原っぱに行って来たのね。
タフですねぇ~アクティブなチャコ家。
私も今度、夏が過ぎた頃に行こうと思ってます。

今朝相模原公園に行って来ました、朝早く行かないと、
もう暑いですね。

| マイロママ | 2010/06/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22マイロママさんへ

オフ会の時はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

参加したみなさんから楽しかったと言っていただけたのも、マイロパパさん、マイロママさん、ナナパパさん、ナナママさん、マロンパパさん、マロンママさんスタッフのみなさんに協力していただけたからだと思っています、感謝、感謝です。

オフ会の翌日は梅雨の時期なのにお天気が良かったので河口湖にラベンダーを見に行ってみようって事になり行ってみたのです。
チャコ&エリーを走らせてあげたくて富士山の見える原っぱへ行ってみました。

チャコパパも今度はみんなで来たいねって言っていました、原っぱへ行く時はぜひ誘って下さいね、よろしくお願い致します。

今朝、相模原公園へお散歩に行ったのですね、確かに暑くなってきたので朝早くお散歩へ行った方が良いですね。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

オフ会、河口湖、富士山の見える原っぱe-343 お疲れが出ませんでしたか?

チャコちゃんもエリーちゃんもe-425ソフトクリーム好きですか!? 
チャコちゃん、エリーちゃんの順番待ちでママさんはゆっくり食べれませんね(笑)
うちはパパが上げる役なので 私はゆっくり食べていますe-425
(パパさん 喜んでその役引き受けてくれてますe-266

| リッツママ | 2010/06/28 18:05 | URL |

お返事

v-22リッツママさんへ

オフ会の翌日は確かに疲れて午前中は家でボーっと寛いでいましたが、折角チャコパパがお休みなので私のわがままで午後からお出かけする事になりました、チャコパパは近所の公園へお散歩に行きたかったみたいです。

チャコ&エリーはソフトクリーム大好きです♪♪
家でアイス食べようかなんて会話をしているとチャコ&エリーは熟睡していても目を覚ましてオスワリをして待っています。
本当はアイスを食べさせちゃいけないのは分かっていますがいつも少しあげてしまっていますv-388

リッツパパさんはリッツちゃんが可愛くてしょうがないのですねv-344
チャコパパもチャコ&エリーが可愛くて仕方がないのです、チャコ&エリーにはとても優しいですv-410
なのでチャコ&エリーはチャコパパが大好きですよv-398

| チャコ&エリーママ | 2010/06/28 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/250-8f58c39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

