PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR 2009

A HAPPY NEW YEAR  2009

初日の出
今年もよろしくお願いします


1日は毎年パパの実家へ行き新年のご挨拶をして朝ごはんをご馳走になっています。

チャコ&エリー頑張ってマテしてます

早く食べたいなぁ~
お正月なのでチャコ&エリーはお年玉とおやつの詰め合わせをいただきました。
早速いただきます
手におやつをのせてマテしているチャコ&エリー
早くおやつ食べたいなぁ~
お年玉と美味しいおやつありがとう♪♪(by.チャコ&エリー)

初詣

いっぱい人がいるね
休憩してから近くの神社へ初詣に行きました
今年は行く時間だ早かったせいか、あまり待たずにお参りができました。

去年の年末にマイロパパさんとチャコパパが原っぱで元旦に遊ぶのなら、熱燗でお酒を飲みましょうという話をしていて折角なのでBBQをしましょうと言う事になりました。

食材を買い、原っぱへGO

原っぱへ着いたらたくさんのキャバ友がほぼ同時位に到着

車から荷物をおろしパパさん達はBBQの準備の火を熾してくれました。
焼ける準備をして乾杯をしました。
我が家はお義母さんからおせち料理を折り詰めして持って行きました。
みなさん美味しいと言ってくれました。
お義母さんありがとうございました。

パパさん達が焼いてくれてママさん達や子供達はおしゃべりをしながら美味しくいただきました

画像を少ししか撮っていませんでした、ショック

お友達のマリーちゃん
お友達のマリーちゃん、マリーちゃん今年も仲良くしてねぇ~

集合写真
集合写真
左からマリーちゃん、モニカちゃん、チョコちゃん、ラムちゃん、チャコ、エリー、リッツちゃん

お友達のラムちゃん
お友達のラムちゃん、チャイナ服お似合いでした

初めましてのリッツちゃん
初めましてのリッツちゃん
リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん、チャコ&エリー共々よろしくお願いします。

お友達のチョコちゃん
お友達のチョコちゃん、お利口さんにおすわり、偉いね

ラムちゃんを抱っこしているチャコパパ
チャコパパはラムちゃんを抱っこさせてもらって嬉しそうにしていたけど・・・
ラムちゃんおしゃけ臭いパパが抱っこしちゃってごめんねぇ~(by.チャコ&エリー)

チョコちゃんを抱っこしているチャコパパ
チャコパパはチョコちゃんを抱っこさせてもらって嬉しそうにしていたけど・・・
チョコちゃんおしゃけ臭いパパが抱っこしちゃってごめんねぇ~(by.チャコ&エリー)

パパはマイロパパさんとおしゃけを飲んで楽しく過ごし、ママはたくさん食べておしゃべりして楽しく過ごす事ができました。
みなさん、ありがとうございました

また、遊んで下さいねぇ~

| 原っぱ | 03:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年も、クック共々よろしくお願い致します。

BBQ楽しそうでしたね~♪
私も参加したかったです..
寝正月を望んでいる人がいたので行けませんでした。

今年は、出来る範囲、原っぱへ行こうと思っています。
また、遊んで下さいね。

| sachirin | 2009/01/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

昨日は沢山ご馳走になり、ありがとうございました~v-343
チャコパパさんいつもと違い、ちょっと酔っ払っていて楽しかったですね。
チョコを本気で連れて帰るのかと。。。v-410

今年もよろしくお願いしますv-457

| チョコママ | 2009/01/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございます。

原っぱで新年を迎えられ、楽しい1年が始まりましたね。
今年も元気なチャコ&エリーちゃんの画像を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします。

| ラッシュママ | 2009/01/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

昨日は 初めまして、 これからもよろしくお願いします(^^)
BBQまでしっかりごちそうになり ありがとうございました。

トライのキャバちゃんを始めて抱っこさせてもらいました。 
エリーちゃんって人懐っこくてカワイイですね♪

これからも リッツ、パパ、ママ共々よろしくお願いします。

| リッツママ | 2009/01/02 22:27 | URL |

ご馳走様でした

独身ラムぱぱには、御節は格別でした!!
どれも美味しく、昔の伝統を満喫できました。
本当に何も出来ずすいませんでした。

今年は、皆さんに言っているのですが・・・
出会いに感謝です。
チャコ&エリーちゃん、ぱぱさん、ままさん
全ての出会いに感謝です。
ラムともたくさん遊んで頂いて、
今年もラム共々宜しくお願い致します。

週末は、出来る限り時間を作って遊びに行きたいと思いまーす。

エリーちゃん、お手手で待て出来るんですね。
川原ではプルプルなのに・・・。偉いですね!!

| ラムぱぱ | 2009/01/02 22:41 | URL |

お返事

e-243sachirinさんへ

BBQ楽しかったです、sachirinさんが来れなくて残念でした、また原っぱ来られた時には遊んで下さいね、機会がありましたらBBQご一緒にやれたらいいですね、その時は宜しくお願いします、
今年もチャコ&エリー共々宜しくお願いします

| チャコ&エリーママ | 2009/01/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

元旦に原っぱでBBQ楽しかったですね、我が家は普段は2人だけで食事をしているのでたくさんの人数でご飯を食べると美味しいですよねぇ~v-410

元旦早々チャコパパが酔っ払ってしまってすみませんでしたv-388
チョコちゃんが可愛かったので連れて帰りたいなぁ~って思っちゃったみたいです、
ご心配おかけしました。
酔っ払うと確かに面白いチャコパパですv-410

また、BBQみんなでしたいですねv-410
チョコパパさんにも焼き焼きお手伝いしていただいて助かりました、ありがとうございましたv-410

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/03 07:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

原っぱで新年をたくさんのキャバちゃん、パパさん、ママさん、お子供さん達と迎えられて本当に楽しい新年が始まりましたv-410

今年もチャコ&エリーの元気な姿の画像を楽しみにしていて下さいねv-411

私もラッシュ君の元気な姿の画像が見れるのを楽しみにしていますv-410

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/03 08:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243リッツママさんへ

リッツママさん、早速遊びに来ていただけてとても嬉しいです、ありがとうございますv-411

元旦の原っぱで初めてリッツちゃん、パパさん、ママさんにお会いできて嬉しかったです、我が家もチャコ&エリーのお陰でたくさんの出会いをしてきました。
こちらこそ、これからチャコ&エリー共々よろしくお願いしますv-411

リッツママさん、エリーを抱っこしていただいてありがとうございましたv-411

BBQ楽しかったですね、美味しく召し上がっていただけて良かったです。
また、みんなでBBQしたいですねv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん、お節料理美味しかったって言っていただけてお義母さんも喜ぶと思います。
BBQ美味しかったですね、また、みんなでBBQしたいですねv-411

ラムぱぱさん、ヤキヤキお手伝いしてくれて、助かりました。
ゴミを持って帰っていただいちゃってすみませんでした。

ラムぱぱさん、おにぎり美味しかったですよ、ご馳走様でしたv-410

私も、チャコ&エリーのお陰でたくさんのキャバちゃんやパパさん、ママさんに出逢えて本当に感謝しています、もちろんラムちゃんやラムぱぱさんと出逢えた事にも感謝しています。

こちらこそ、チャコ&エリーとたくさん遊んでいただいてありがとうございますv-411

エリー、お手手でマテ出来る様になりましたi-184原っぱではブルブルしちゃいますけどねぇ~v-388

チャコパパが酔っ払ってしまって、ラムちゃんを抱っこしちゃってすみませんでしたv-390

ラムちゃん、ラムぱぱさん今年もよろしくお願い致します。

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/03 10:26 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますe-342
今年はお会い出来たらいいなーなんて思いつつ。。。
今年もよろしくお願いしますっe-328

早速リンクさせて頂きましたe-349
我が家のリンクもぜひぜひお願いしますe-420

みんなとってもオシャレしてますねーe-396
冬はワン達もお洋服が色々楽しめて、私はついつい買い過ぎますe-263

| ♪のよ♪ | 2009/01/05 00:41 | URL |

お返事

e-243♪のよ♪さんへ

♪のよ♪さん、ブログのリンクをしていただいてありがとうございましたv-410
私も早速♪のよ♪さんのブログをリンクさせていただきましたv-410

本当に今年はお逢いできたら良いですねぇ~v-411

今年もチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2009/01/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願い致します!!

去年はLOLOKOA家と遊んで頂き、どうもありがとうございました!!
今年も河原に行きたいとおもっていますので、またチャコちゃんエリーちゃんと遊ばせて下さい!!
元旦BBQ!!楽しそうですね★

| LOLOママ | 2009/01/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243LOLOママさんへ

こちらこそ、昨年はチャコ&エリーと遊んでいただきありがとうございましたv-410

今年もチャコ&エリーと遊んで下さいねぇ~v-411

元旦BBQ楽しかったですよ、良かったら今度ご一緒しましょうv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/05 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/25-8eae2af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

