PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月21日 河口湖ハーブフェスティバル&富士山の見える原っぱへ

21日はチャコパパはお仕事がお休みでした。

午前中は家族みんなで家でゆっくりしていましたが、梅雨の時期なのに雨が降っていなかったのでお出かけをしようと話をしていて「河口湖ハーブフェスティバル」へ行ってみる事にしました。
期間は6月18日~7月11日までです。
場所は「八木公園」と「大石公園」が中心で開催されます。

わが家は「大石公園」へ行ってみました。
大石公園のラベンダー
ラベンダー
今年のラベンダーは開花が遅れているそうです。

ラベンダー畑の前で。。。
ラベンダー畑の前で。。。ハイ、ポーズ!!

富士山
富士山はいつ見ても綺麗


折角遊びに来たので。。。富士さんの見える原っぱへ遊びに行ってみる事にしました!!
富士山の見える原っぱで。。。
誰もいない原っぱでノビノビと遊びました。

IMG_9738.jpg

富士山

誰もいない原っぱ

ママ~、おやつちょうだい

楽しいぃ~

IMG_9749.jpg

IMG_9754.jpg

チャコ、動けなくなっちゃいました!!
お友達が来て追いかけられてしまい、チャコは動けなくなってしまいましした。

IMG_9772.jpg

IMG_9779.jpg
お友達が来る前に2人はたくさん走り回って遊んでいたし、チャコも動けなくなってしまったので時間も5時30分だし、帰る事にしました。

たくさん遊んだチャコ&エリーは帰りの車の中で爆睡していました。

チャコパパ、運転お疲れ様でした&お出かけに連れてってくれてありがとう。
また、みんなで遊びに行こうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会幹事、お疲れ様でしたぁ~
盛況のうちに終了し、ホントに良かったですね。
河口湖、富士山の見える原っぱへと、遠征!
タフですね。
チャコ&エリーママさんのお宅からは、近いのかな!?
沢山走れて、チャコ&エリーちゃん、満足だったかな?
うちも今度、行ってみたいです。
連れて行って下さいねぇ~

| ナナハル | 2010/06/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

オフ会、みなさんに楽しんでいただけて本当に嬉しかったです。

河口湖のハーブ(ラベンダー)は開花が遅れていたようで残念ながら満開ではなくて残念でしたがラベンダーの良い香りがしていました。

富士山の見える原っぱは我が家からは2時間位かかりますが、素敵な原っぱですよ、着いた時は誰もいませんでしたのでチャコ&エリーは嬉しそうに走り回っていましたが、シーズーちゃんが4頭くらい来てチャコはひつこく追いかけられてしまってベンチの下へ入り動けなくなってしまいました、でも、頑張って私の近くに来て私の近くで固まっていました、エリーも走りっ回って疲れたようだし、チャコも可愛そうなので原っぱを後にしました。
チャコ&エリーはたくさん走れて満足していましたよv-410

今度、ぜひ、原っぱへご一緒に行きましょう。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/24 08:05 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみに観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

| ハーブ | 2010/06/30 00:20 | URL |

お返事

v-22ハーブさんへ

ハーブさん、初めまして私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

また、ぜひ、遊びに来て下さいね、楽しみにお待ちしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/30 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/249-2acfd0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

