PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月20日 原っぱオフ会 パート1

本当は昨日ブログをアップしたかったのですが、疲れてしまい寝てしまいました、アップが遅くなってしまってすみません。

20日はチャコ家&かみモネ家で企画させていただいて「原っぱオフ会 パート1」をしました。
スタッフはマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん)ナナ家((中津)(ナナパパさん、ナナママさん))マロン家(マロンパパさん、マロンママさん)です。

梅雨の時期なので雨が心配させましたが、お天気に恵まれて無事にオフ会を開催する事が出来ました。

チャコパパ夜勤明けの為かみモネ家にお家に8時30分頃お迎えに来てもらい原っぱへ向かいました、道でマイロパパさんの車が後方に。。。

原っぱへ着いたら誰もいませんでした。

かみんパパさんは椅子とりゲームの準備でひもを使って上手に円を描いてくれました。

マイロパパさんにアジリティをお借りしたのでセッティングをしました。
アジリティはマイロパパさんの手作りです、凄いです

エリーとナナちゃんはお誕生日が一緒12月17日です
エリーとナナちゃんは年齢は違いますがお誕生日が一緒で12月17日生まれです。
ナナパパさんに抱っこしていただいてたくさんナデナデしてもらっていました。
ナナパパさん、ありがとうございました。

そろそろ時間になってのでオフ会の始まりで~す。
進行はかみんパパさんにしていただきました。
開会のあいさつをかみんパパさんにしていただき、私はお願い事をいくつか説明させていただきました。

その後自己紹介&スタッフの紹介をさせていただきました。

各ファミリーさんの自己紹介を終わり、昼食を食べながら歓談しました。
マイロママさん、サラダスパゲッティーご馳走様でした、美味しかったです。
ナナママさん、キュウリのお漬物&ナナパパさんビールのおつまみ&グレープフルーツご馳走様でした、美味しかったです。
かみんママさん、アメリカンチェリー美味しかったです、ご馳走様でした。
マーブルママさん、おやつご馳走様でした。

少しプログラムを変更してビンゴゲームからする事になりました。

ビンゴゲーム
ビンゴゲームはあかりんちゃんもお手伝いをしてくれました。
お手伝いありがとう。

エリー、休憩中
エリー、休憩中

続いて椅子とりゲーム
ワンちゃんと飼い主さんに参加していただいて音楽をかけて音楽が止まってらダンボールを踏んでもらうゲームです。
椅子とりゲーム
みなさん参加していただいてありがとうございました。

ラムちゃん
ラムちゃん&ラムままさん

かみんちゃん
かみんちゃん&かみんパパさん

バル君
バル君&バル兄さん

続いて、待てゲーム
2チームに分かれて上位3組が決勝戦に出場出来ますが。。。
敗者復活戦をしていざ決勝戦

待てゲーム

待てゲーム
チャコ&エリーも頑張りましたが2人共動いてしまいました、残念でした。

結果発表
上位3名の表彰&レイを贈呈
賞状はマイロパパさんに作っていただきました、ありがとうございます。
椅子取りゲーム3位のヒスちゃん
椅子取りゲーム3位
ヒスちゃんヒスままさんペア
おめでとうございます。

椅子取りゲーム2位のバル君
椅子取りゲーム2位
バル君バル兄さんペア
おめでとうございます。

椅子取りゲーム優勝の海君
椅子取りゲーム優勝
海君ちぃすけさんペア
おめでとうございます。

待てゲーム3位のモニカちゃん
待てゲーム3位
モニカちゃんマイロママさんペア
おめでとうございます。
マリーちゃんもお手伝いをしてくれました、ありがとう。

待てゲーム2位
ナナちゃん(足立)ナナママさんペア
おめでとうございます。

待てゲーム優勝
リッツちゃんリッツママさんペア
おめでとうございます。

ナナママさん、リッツママさんお写真ありませんでした、申し訳ありません。

続いてファッションショー
素敵なドレス&着物&浴衣をマイロママさん、ナナママさん(中津)、マロンママさんからお借りしました。
ありがとうございます。
ナナママさんからドレスをお借りして。。。
ナナママさんからドレスをお借りしてしました。
チャコ可愛いぃ~

ナナちゃん、和服お似合いでした
ナナちゃん
和服がとても似合ってて可愛いぃ~

りおん君とれんちゃん可愛い
りおん君とれんちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃん可愛い
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ラムちゃん、可愛い
ラムちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

リッツちゃん可愛い
リッツちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

パール君とリッツちゃん可愛い
パール君とリッツちゃん
ほのぼのとしてて可愛いぃ~

ナナちゃん、浴衣お似合いで可愛い
ナナちゃん
浴衣似合ってて可愛いぃ~

ポッキーちゃんとフランちゃんお揃いのドレスお似合いです
ポッキーちゃん、フランちゃん
お揃いのドレスを着て可愛いぃ~

ミルクちゃんドレスがお似合いです

ミルクちゃん、可愛い
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

りおん君とれんちゃんドレスが似合ってて可愛い
りおん君とれんちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

リッツちゃん、浴衣もお似合いでした
リッツちゃん
浴衣が似合ってて可愛いぃ~

パール君、ドレス似合ってて可愛い
パール君
ドレス似合ってて可愛いぃ~

マーブル君浴衣が似合ってて可愛い
マーブル君
似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃん、ドレスがお似合いです
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃんとリナちゃん、姉妹仲良く可愛い
ミルクちゃんとリナちゃん
姉妹揃ってお揃いのドレス、似合ってて可愛いぃ~

集合写真
集合写真①

集合写真②
2枚目は人な揃ってピースしていま~す。
分かりますか?
19家族43人34ワンちゃん集まりました。
チェルシーファミリー&ロッキーファミリーはお忙しい中オフ会に駆けつけてくれました。
ありがとうございます。
集合写真を撮る前にミルキーファミリーは帰ってしまった後なので写真には載っていません、すみません。

ブレンとトライ組
ブレンとトライ組

ブラタンとルビー組&バル君
ブラタンとルビー組&バル君

チェルシーちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、フランちゃん
チェルシーちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、フランちゃん

モニカちゃん、マリーちゃん、バル君
モニカちゃん、マリーちゃん、バル君

オフ会に参加して下さったファミリーのみなさん、ワンちゃん達楽しい1日をご一緒に過ごさせていただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、みな様にお会いできるのを楽しみにしています。

みなさんが帰る時に楽しかったと言っていただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

かみモア家(かみんパパさん、かみんママさん)、スタッフのマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん)ナナ家((中津)(ナナパパさん、ナナママさん))マロン家(マロンパパさん、マロンママさん)お疲れ様でした&ありがとうございました、感謝、感謝です。

ナナハルさん、ラジカセを貸していただいてありがとうございました、ラジカセをフル活用させていただき参加者みなさんと楽しく過ごす事が出来ました、感謝、感謝です。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 07:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

お疲れ様でした(*^_^*)

お天気も丁度良くオフ会日和でしたね

突然の参加でビンゴの景品も持って行けず、すみませんでした

ゲームも楽しかったですよ

またパート2も楽しみにしていますので、また誘って下さいね

| えり | 2010/06/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

日曜日は楽しいオフ会、ありがとうございました!
お天気が心配でしたが、雨も降らずに開催できて良かったです。
パート2も楽しみにしています♪
準備など色々とありがとうございました。

ちなみに我が家は板橋でなく足立で~す(^^)

| ナナママ | 2010/06/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

オフ会開催、お疲れ様でした!!
そして、楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりの原っぱ、皆さんにお会いできて
嬉しかったです~!!(^0^)/
我が家は、いつもお手伝い出来ずに
本当にスミマセン。。。><

お天気、晴れましたね!!
キャバパワー、恐るべしですっ!(笑)
第2回BBQも楽しみにしてま~す♪
本当にありがとうございました!

| パーママ | 2010/06/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22えりさんへ

お忙しい中お時間を作って原っぱへ駆けつけてきていただきありがとうございました、お会いできて嬉しかったです。

ゲーム楽しかったって言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

パート2お誘い致しますのでお時間がありましたらぜひ、参加して下さいね、よろしくお願い致します。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

P.S.えりさん、オフ会の時の集合写真をパソコンに宅ふぁいる便で送らせていただきました、届いていますか?
届いていたらダウンロードして保存して下さいね、よろしくお願い致します。
もし、届いていなかったら言って下さい、再度送らせていただきます。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナママさんへ

こちらこそ、オフ会の時はありがとうございました。
本当にお天気がとても心配でしたが、雨も降らず、開催出来て良かったです。

パート2もお楽しみにぃ~v-410

準備はスタッフのみなさんと協力してさせていただきましたので頑張れました。
みなさんに喜んでいただけてとても嬉しかったです。

ナナママさん、すみませんでした、板橋ではなく足立でしたね、ブログの方も訂正させていただきました、本当に失礼いたしましたv-388

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22パーママさんへ

久しぶりの原っぱ、そしてオフ会を楽しんでいただけてとても嬉しいです、ありがとうございました。
あまりお話も出来ませんでしたが、また、ゆっくりとお話をさせて下さいね。

本当に晴れてくれてキャバパワーは凄いなぁ~って感じました、参加していただけるみなさんのパワーも凄かったのだと思いますよv-425

次回のオフ会も楽しみにしていて下さいね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

先日は、どうもお世話になりました。
初めてとは思えない程の司会進行っぷりでしたね!!?

お陰で楽しいひと時を過ごすことができました。


今回はワンコの数が多かったということもあり、
あまり絡むことが出来なかったので心残りでした(^^;
なので、次にお会いした時にお話できるといいですねっ!^^


女の子組はファッッションショーで盛り上がっていたみたいですね!!?
写真から、いかに楽しかったかが伺えるように思えます。
チャコちゃんは、ドレスがお似合いですね。可愛いっ(・ω・*)


早くも第2弾を企画されてるそうで??v-352
都合が合い次第、続く第2弾も参加させて頂きたいです♪


ではではノシ

| ちぃすけ | 2010/06/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

日曜日は、楽しい時間をありがとうございました。
準備など、大変だったと思います。
ご苦労様でした。

久しぶりの河原で、皆さんにお会いできて嬉しかったです。
次回は、我家の元預かりっ子の全ご家族に声をかけたいと思います。
また、河原でお会いできるのを楽しみにしています。

| ペコ母 | 2010/06/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです^^

初めての『原っぱでのオフ会e-343』ありがとうございました。
準備やお天気の心配、皆さんへの連絡等々本当にお疲れ様でした。
お陰で 楽しいオフ会を過ごさせていただきましたv-407

待てゲームでの優勝! 正直、ビックリしました。
リッツ頑張りましたねv-425 
座る位置もよかったんだと思いますよ・・・端っこでみんなに影響されなくて(笑)
賞状やレイもいただけてとってもうれしかったです。
ありがとうございました。

パート2も楽しみにしていますe-343
(日時が早くわかればパパさん調整してくれると思うのでよろしくお願いします。)

| リッツママ | 2010/06/23 01:01 | URL |

絵文字の顔が・・・すみません、間違えましたv-356 
笑顔だけのつもりが泣き顔にも変化してしまいました。

| リッツママ | 2010/06/23 01:06 | URL |

お返事

v-22ちぃすけさんへ

オフ会で久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
ゆっくりお話もさせていただきたかったのですが、お話ができなくて残念でした、次回お会いした時はゆっくりお話ができたら嬉しいです。

ちぃすけさんが素敵な女性になっていたのでビックリしました、輝いていましたよv-352

海君にもファッションショーに出ていただけば良かったですね。
海君可愛いからきっとお似合いで可愛かったと思いますよv-410

学校にバイトいろいろ忙しくて大変だと思いますが、ご都合が合いましたらぜひ、オフ会パート2に参加して下さいね、よろしくお願い致します。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ペコ母さんへ

ペコ母さん、お忙しい中お時間を作って、オフ会に参加していただきありがとうございました。
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

次回はぜひ、ペコ家の預かりっ子全ご家族さまをお誘い下さいね。
よろしくお願い致します。

また、河原でお会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22リッツママさんへ

リッツちゃん、待てゲーム優勝本当におめでとうございました。
リッツちゃんお利口さんに頑張っていましたねv-424

賞状とレイ喜んでいただけてとても嬉しいです。

オフ会パート2楽しみにしていて下さいね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございましたv-411
心配したお天気も何とか回復して、良かったですよね♪
雨上がりで原っぱ貸切な感じで、梅雨時期に開催でも
いいことがありましたね。
素敵なしおりを作っていただいてありがとうございました。
また、原っぱでお会いしましょう!

| かみモネママ | 2010/06/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22かみモネママさんへ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~&こちらこそありがとうございました、そしてお世話になりましたv-411

本当にお天気は心配でしたね、でも、参加者みなさんの祈りが届き梅雨の時期ではありましたが、お天気が回復してくれて本当に良かったですね。

かみんパパさんの椅子とりゲームの円の描き方が見事で見ていて感激しましたv-424
かみんパパさんの司会進行も素晴らしかったですv-218

しおりみなさんに喜んでいただけて良かったです。

また、原っぱでお会いしましょうv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/06/24 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/248-ae3df6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

