PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月18日 早朝散歩♪♪

午後から雨が降る予報なので、相模原公園へ早朝散歩へ行きました。

公園に着いたらキャバリアのコボ君に久しぶりに会いました。

コボ君とチャコ
コボ君はワンワンとチャコ&エリーにご挨拶をしてくれました。
コボ君14歳6ヶ月お耳は遠くなったけどお目目はまだ見えるそうです。
コボ君とても元気です

みんなでお散<br />歩
コボ君と一緒にお散歩させていただきました!!

犬の入れる広場にはコボ君のお友達がたくさんいました。
チャコ&エリーもご挨拶させていただきました。
コボ君

コボ君
コボ君、お友達と会えて嬉しそう♪♪

明日お天気が悪いとお散歩へ行けないので、麻溝公園にも行ってみる事に。。。
麻溝公園
あじさいが綺麗に咲いていました。

汗をかいて喉が渇いたのでお茶を飲む事にしました。
販売機でお茶を買ってベンチで少し休憩しました。

しばらく休憩して相模原公園へ戻りました。

駐車場に戻る途中にコボ君(帰りは歩くのが大変なのでバギーに乗っていました)とお会いしてパパさん、ママさんとお喋りしながら駐車場でご一緒に帰ってきて駐車場でお別れした家に帰ってきました。

チャコパパとお散歩が出来てチャコ&エリーはルンルンして楽しそうに歩いていました。

チャコパパは夜勤なので今は寝ています。

チャコパパ、夜勤頑張ってね!!
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、以前こちらのブログにお邪魔したジーニスと申します。
メリーのお兄ちゃんなので、僕もチャコちゃんと親戚です☆

昔、ジーニスと一緒によく相模原公園にお散歩に行ってたんですが、よくコボ君に会ってました。
実は、ジーニスが一番初めにお散歩中に会ったキャバちゃんがコボ君でした。
その時にコボ君はもう10歳を過ぎていたので、コボ君のお父さんから『まだまだ子供だね~』って言われてたんですよ・・・
もうしばらく逢ってなかったので懐かしくなっちゃいました。
コボ君の元気な姿が見れて良かったです!!!

| ジーニスママ☆ | 2010/06/20 16:02 | URL |

お返事

v-22ジーニスママ☆さんへ

ジーニスママさん、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。
メリーちゃんのお兄ちゃんなのでチャコの親戚さんですね、今度お会いできたら嬉しいです。

以前はジーニス君と相模原公園へ良くお散歩に来られていたのですね、我が家もチャコがまだ、小さい頃はワンちゃんの苦手克服の為に雨が降らなければ家からも近いですし毎日の様にお散歩へ行っていました、でも最近はたまに相模原公園へお散歩に行っています。

コボ君元気でしたよ、チャコ&エリーを見てまだまだ若いとお会いするたびに言われてしまいます、コボ君と比べたらまだまだ確かに若いですけどねぇ~v-411

ジーニスママさんもし良かったらまた、ブログに遊びに来て下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/21 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/247-bd256f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

