PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月10日 原っぱ&相模原公園

今週は梅雨入りしますね。

書きたい日記はたくさんありますがなかなか書けません、でも、そろそろ書き始めないと書ききれなくなってしまうので書いていこうと思います。

10日はチャコパパがお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

この日マイロママさんもお休みとお聞きしていたので原っぱでお会いできるかなぁ~って思いましたが我が家は行くのが遅くなってしまって行き違いになってしまった様で一緒に遊べず残念でした。

原っぱは楽しいなぁ~
原っぱの好きなチャコ&エリーは原っぱへ行くと笑顔になります。

暑かったのでクールダウンする為に川遊びをする事にしました。
今年初めての川遊び
今年初めての川遊びです!!

エリーは川に温泉の様につかります
エリーは川に温泉の様につかってクールダウンします。

冷たくて気持ちいい
水が冷たくて気持ちが良さそうに入っていました。

楽しいぃ~

たのしいぃ~
ママ~、水が冷たくて気持ちが良いよって言っている様な顔をしていました。
水につかるのが好きなチャコ&エリーはクールダウン出来るとすぐに川から上がりたいモードになってしまいます。

川からあがってテンションが上がるチャコ&エリー

楽しいぃ~

楽しいぃ~
川から上がるとテンションが上がってしまって楽しそうにグルグル走り回っていました。
タオルで体を軽く拭き自然に乾くまで遊びました。

しばらく遊んでから相模原公園へショウブを見に行く事にしました。





しょうぶ園

しょうぶ園
しょうぶ園でしょうぶをバックにハイ、ポーズ!!

カモの親子

カモの親子
カモの親子がとても可愛かったです。


麻溝公園にあじさいを見に行きました。
麻溝公園

あじさい
あじさいが見頃でとても綺麗でした。

麻溝公園から相模原公園へ戻りお散歩をしていたら、1歳のキャバちゃんと会いましたがお写真を撮りませんでした。
すみません。

相模原公園をお散歩していたらチャコパパがブラタンのキャバちゃんだぁ~って私に言ってきました。
一緒に歩いている飼い主さんの後ろ姿を見ていたらマイロママさんとマイロ姉さんとマリーちゃんと、モニカちゃんでした。
偶然お会いする事が出来てチャコ&エリーはテンションをあげて大喜び♪♪していました。

キャバちゃんがいたのでチャコ&エリーと走って行ってご挨拶をさせていただきました。
チャコ、エリー、オクト君、モニカちゃん、マリーちゃん
オクト君はサマーカットしていてとても可愛かったです。

オクト君のママさんとたくさんお話させていただきました、ありがとうございました。

一緒にお写真を撮らせていただきました。

左からチャコ、エリー、オクト君、モニカちゃん、マリーちゃん

マイロママさん、マイロ姉さん、マリーちゃん、モニカちゃん、オクト君のママさんオクト君ありがとうございました。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いがけないところで、お友達に会えるとうれしいですよね。
川から上がってテンションの上がっているお二人さん、
とても楽しそうに走り回って、また熱くならなかったかな?

ブログのアップは一度休むとどこからはじめていいのか迷います~
やっと私もサボり気味のブログをせっせとアップし始めました。
週一更新がんばるぞぉー!

| かみモネママ | 2010/06/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22かみモネママさんへ

本当に川から上がった後テンションが上がってチャコ&エリー楽しそうに走り回っていました。

チャコ&エリーは泳ぐと言うよりつかってクールダウンが出来れば良い感じなのです、お友達のキャバちゃんの様に泳いでくれると楽しさが分かってくれると思うんですけどね。

公園でお友達と偶然に会えて本当に嬉しかったですよ。

かみんママさんお仕事お忙しいのでアップ遅くなっても良いと思いますよ、私もブログのアップ、さぼり気味になってしまっているので頑張ってアップしていこうと思っています。
お互いに頑張りましょうv-411

確かにブログのアップ一度休むとどこから書き始めたら良いのか迷いますよねぇ~i-184

| チャコ&エリーママ | 2010/06/16 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/246-ae508bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

