PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月26日 相模原公園へお散歩

今日で5月も終わりですね、月日が経つのは早いですね。

26日は夜勤明けのチャコパパとチャコ&エリーとお散歩へ行きました。

犬が入れる広場には幼稚園の園児と保護者の人がお弁当を食べていました。

チャコ&エリーはみんなでお散歩をするのが大好きです。
ルンルンしながら歩いていました。

噴水広場ので写真を撮る事に。。。
噴水をバックに。。。
ハイ、ポーズ!!

噴水をバックに。。。
ハイ、ポーズ!!
ベンチに座っていた人達にちゃんと座っててお利口さんねぇ~って言ってもらいました。
チャコ、エリー褒めてもらえて良かったね。

短い時間でしてがチャコ&エリーが喜んでくれて笑顔が見れてので良かったです。
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/244-3f1317ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

