PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月23日 BBQオフ会♪♪

23日はチャピエラままさん主催のBBQオフ会に初参加させていただきました。

朝8時30分頃に家にかみモア家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)が車でお迎えに来てくれた山中湖へ出発

道志を通って行ったので道の駅どうしで休憩をしました。
雨が降っていたのでかみんちゃんとチャコ&エリーには車の中でお留守番をしてもらっていました。

休憩をとり山中湖へ。。。

10時30分頃に山中湖ダラスヴィレッジに到着してしまいました。

まだ早いのでキャバズのお散歩が出来そうな所を探しに山中湖を1周してみる事に。。。

雨の中キャバズをお散歩させて車へ戻り濡れてしまったチャコ&エリーをタオルで拭きました。

そろそろ待ち合わせの時間になりそうなので再び山中湖ダラスヴィレッジへ。。。

少し時間が早いですがお店の中へ。。。

お店の中にはプチグレイン(パパさん、ゆきこ姉さん、ミルクちゃん、じゅのちゃん)がいました。
ご挨拶をさせていただき、チャコ&エリー、かみんちゃんもミルクちゃん、じゅのちゃんにご挨拶していました。

オフ会参加者さんと名刺交換をさせていただいたりご挨拶させていただきました。

飲み物をオーダーして。。。
オフ会の始まりで~す!!

たくさんのお野菜
たくさんのお野菜

お野菜を鉄板でヤキヤキ
お野菜を鉄板でヤキヤキ

お野菜が焼き終わる頃。。。
たくさんのお肉
たくさんのお肉が登場
お野菜も焼き肉もたくさんいただきました。
チャコ&エリーも良い匂いがしていたので食べたいよぉ~ってアピールしていましたが食べさせてあげられませんでした。
チャコ&エリー後でおやつをあげるから待っててねぇ~

続いてジンギスカン
ジンギスカン もやしの上でお肉を蒸し焼きにしている所
鉄板の上にもやしをひいてもやしの上にお肉をのせて蒸し焼きにして食べるそうです。

鉄板が汚れてしまったので店員さんに鉄板をお掃除してもらって。。。
続いては焼きそばです。
焼きそば

焼きそば
焼きそばは鉄板の半分にメンもう半分にお野菜を置いてヤキヤキして最後にメンとお野菜を合わせた方が美味しい焼きそばが出来るそうです。
私も今度お家で焼きそばを作る時はメンとお野菜は別々に炒めてから合わせて作ってみようと思います。

BINGOゲームのカードをいただきBINGOゲームの始まりで~す!!
BINGOゲームの時のお写真は撮っていませんでした

集合写真
集合写真①

集合写真②
集合写真を撮りました!!

ナナちゃんとチャコ、エリー
ナナちゃんとチャコ&エリーは一緒にお写真を撮っていただきました。

間平君とチャコ、エリー
間平君とチャコ&エリーは一緒にお写真を撮っていただきました。

チャコ、エリーとルート君
チャコ&エリーはルート君と一緒にお写真を撮っていただきました。


山中湖ダラスヴィレッジは陶芸・吹きガラス・とんぼ玉・タイル工芸・アートソープ・フュージング・ワイヤークラフト・陶器絵付け・万華鏡・シルバー細工等が手作り出来るので次回製作しに行きたいと思います。


参加したキャバズ全員のお写真を撮る事が出来ませんでした。
今度お会いした時はお写真撮らせて下さいね、よろしくお願い致します。

チャピエラままさん、幹事お疲れ様でした&お世話になりました。
オフ会に参加されたご家族のみなさん楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て楽しかったです、ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。



かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃんお言葉に甘えてしまって車で送り迎えしていただいてしまってすみませんでした、ありがとうございました。
かみんパパさん、車の運転お疲れ様でした。
楽しい1日をご一緒出来て嬉しかったです、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンニチハ~

日曜日は生憎の雨×3位? の強い降りでしたがv-279 
アッという間の楽しい時間♪、 ご一緒させて頂いて ありがとうございました!

今度はお天気バッチリな時に、
v-286のみなさんにも思い切り楽しんでもらえると良いですねぇ~v-410

どうぞ また遊んでくださいマセマセ☆

| 富士丸まい。 | 2010/05/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22富士丸まい。さんへ

こんにちは~。

日曜日はお世話になりありがとうございました。

生憎の雨でしたが楽しい時間をご一緒に過ごさせていただけてとても嬉しかったです。

間平君可愛いですね、大人しくてとてもお利口さんにしていましたね。
チャコ&エリーはまだ落ち着きがなくて。。。ヤンチャ娘ですv-388

本当にお天気が良い時にキャバズにも思い切り遊んで楽しんでもらいたいですね。

こちらこそ、また、チャコ&エリー共々遊んで下さい、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

先日のオフ会ではお世話になりました!
エリーちゃん、パパのお相手ありがとう♪
焼きそばの焼き方・・・私も今度ウチでやってみます!
またお会いした時は、いろいろお話させてください♪
これからもよろしくお願いします^^

| ルートママ | 2010/05/26 20:44 | URL |

No title

オフ会お疲れ様でした~

一緒に行くと車の中でたくさんおしゃべりできて、
オフ会と車の中と2度おいしい感じ。

今度は、ダラスヴィレッジで何かみんなで作ってみたいですね♪
キャンプもいいかな?

また、一緒に楽しみに行きましょう!

| かみモネママ | 2010/05/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ルートママさん

こんばんは~v-411

こちらこそ、BBQオフ会の時はお世話になりありがとうございました。

エリーがルートパパさんになでなでたくさんしていただいてエリーの満足そうにしている顔を写真に撮っておけば良かったと思ってしまいましたv-392

こちらそ、またお会いした時はぜひ、いろいろお話させて下さい。

こちらこそ、これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22かみモネママさんへ

かみんママさん、BBQオフ会お疲れ様でしたぁ~i-184

本当に車に一緒に乗せてっていただいてありがとうございました、感謝、感謝です。
おしゃべりがたくさん出来て楽しかったですね。
かみんパパさんはずっとおしゃべりしていたのでうるさかったかなぁ~?

本当に今度ダラスヴィレッチに何か作りに行きましょう、私は武器っちょなので上手に作れるか心配ですが。。。v-388

本当にキャンプも良いですね。

また、遊んで下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/05/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

参加ありがとうございました

先日は、雨の中。。。
参加していただきありがとうこざいました
早い到着で・・・ビックリしましたよん
BBQ&ビンゴ。。。楽しんでいただけましたでしょうか

今回こそ!お喋りを・・・と思っていたのに~
力不足の幹事でバタバタしておりました
次回、またお会い出来る事を楽しみにしてます

| チャピエラまま | 2010/05/29 02:11 | URL |

お返事

v-22チャピエラままさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

チャピエラままさん、BBQオフ会に誘っていただきありがとうございました。
幹事お疲れ様でした。

雨が降ってお外で遊びなくて残念でしたが、BBQオフ会楽しかったです、お世話になりありがとうございました。

余裕をもって出かけたら速く着き過ぎてしまいましたv-398

お喋りが出来なくて残念でしたが、次回はお喋りがたくさん出来たら嬉しいです。

こちらこそ、また、お会いできるのを楽しみにしております。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/30 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/243-237ef345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

