PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月22日 原っぱ

22日はチャコパパはお仕事だったので私はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱにはお友達は誰もいませんでしたがチャコ&エリーは原っぱを歩き回っていました。

しばらく遊んでいたら、マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)が遊びに来ました。

マイロパパさん、マイロママさんとおしゃべりしながらのんびり過ごしました。

しばらくするとモニカちゃんが川の方へ走りだいてしまいました、マイロパパさん、マイロママさんがモニカちゃんを呼んだけど後ろを振り返りながら川の方へ。。。
マリーちゃんはマイロママさんと一緒に川の方へ歩いて行きました。

暑いねぇ~
暑いねぇ~

暑いねぇ~
ママ~、暑いねぇ~

しばらくしてクールダウンしたマリーちゃんとモニカちゃんが帰ってきました。
マリーちゃん、モニカちゃん川遊び楽しかった?
マリーちゃん、モニカちゃんは楽しそうに走って帰ってきました。

マリーちゃん、良い笑顔可愛いぃ~
マリーちゃん、良い笑顔、可愛いぃ~

しばらくしてからかみんママさんとかみんちゃんが遊びに来ました。
かみんちゃん、こんにちは~
かみんちゃんはルンルンしたがら嬉しそうに走ってきました、可愛いぃ~

そのあとナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)が遊びに来ました。
ナナちゃん
ナナちゃん
ナナちゃんとリナちゃんはピンク色の可愛い洋服を着ていました、可愛いぃ~

マイロママさんがアロマスプレーを作る為にアロマ精油、精製水、無水エタノール、グリセリンを持って来てくれました。
ナナママさんとかみんママさんがアロマスプレーを作っていました。
私は先週アロマスプレーを作りましたからみなさんが作っているのを見ていました。
原っぱはアロマの匂いで爽やかな気持ちになりました。

エリー、休憩中
この日は良くエリーは椅子の上で休憩していました、暑かったからバテちゃったのかなぁ~!?

暑かったのでマイロパパさんがみんなの分のアイスクリームを買いに行ってくれました。
みんなで美味しくいただきながら楽しくおしゃべりをしました。

集合写真
集合写真
左からチャコ、エリー、モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん、BB君、リナちゃん、ナナちゃん
8キャバ集まりました。

楽しい時間は過ぎるのが早く4時頃に帰ってきました。

チャコ&エリーもおやつをたくさんいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでいただいたみなさんありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/242-13730739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

