PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪♪

チャコ&エリー家&かみモア家でオフ会を企画させていただく事になりました。

「原っぱでオフ会 パート1」のご案内

日にち:6月20日(日)
集合時間:AM.10:30
集合場所:原っぱ(河原)
持ち物:イス・テーブル
    お弁当(各家族お弁当を持参して参加下さい)
    ビンゴゲーム景品(予算1000円程度でよろしくお願いします)

注意事項
   雨天中止となりますので、天気予報を見て、前日掲示板でお知らせ致します。

ご参加いただける方は掲示板に参加表明をお願い致します。

掲示板アドレス http://marymonica.bbs.fc2.com/

①家族名
②参加人数
③ワンコ名
   なお、メールアドレスはメールでご連絡する時に必要な為必ず記入をお願い致します

詳細(予定)は6月上旬に再度お知らせさせていただきます。
  ビンゴゲームを計画しておりますので景品を各家族1つ準備をよろしくお願い致します。

それでは、参加表明をお待ちしております。

| お知らせ | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~すごぉ~い!

やったねぇ~私は出来ないよぉ~(^^)//゛゛゛パチパチ

| マイロママ | 2010/05/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22マイロママさんへ

マイロママさ~ん、やっと出来ましたぁ~i-184

チャコの事でいろいろ教えていただき感謝、感謝です。

かみんママさんにいろいろ教えていただきやっと出来ました。
かみんママさんに感謝、感謝です。

マイロママさん、今日は夜勤ですね、無理しないで頑張って下さいね。

チャコパパも今日は夜勤入りで、まだ、寝ています。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
『原っぱでオフ会 パート1』すご~いe-343
パパさんの予定が・・・参加表明もう少し待ってくださいね^^;

| リッツママ | 2010/05/31 01:26 | URL |

お返事

v-22リッツママさんへ

リッツママさん、お久しぶりです、お元気ですか?

梅雨の時期ではありますが、「原っぱオフ会 パート1」をかみモア家と企画させていただきました。
キャバパワーでお天気になる事を信じています。

パパさんの予定がまだ分からないのですね、6月になってからでも全然遅くないので予定が合えば参加表明して下さいね。

今回もしオフ会に参加出来なくても次回もオフ会企画させていただきますのでよろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/31 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/241-825d3909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

