PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30日 江の島へ

今年も後少しで終わりますね、今年も1年いろいろな事がありました

ブログを初めて1ヶ月あっという間に過ぎました

チャコ&エリーは大きな病気もしないで、お友達といっぱい遊んでいただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

昨日は実家に行く用事があったので、久しぶりに江の島へ行って見ました。
30日なので遊びに来ている人が少ないかなぁ~って思っていたらたくさんの人が遊びに来ていました。

久しぶりの江の島
久しぶりに江の島へ行きました
パパにクリスマスに買ってもらった、お洋服を着て行きました

隙間から景色見えるかなぁ~
江島神社の中津宮に行く途中で・・・

江島神社 中津宮
江島神社中津宮の前で・・・

エリー、チャコに内緒話
展望台から江の島灯台をバックに・・・
エリーはチャコに内緒話、何話してるのかなぁ~?

竜宮大神の前で・・・
竜宮大神の前で・・・

岩屋に向かう途中の階段で・・・
岩屋に向かう階段で・・・

海をバックに・・・
海をバックに・・・

岩屋の入り口の近くで・・・
記念写真を撮っていたら、近くにいたみなさんが避けてくれました。
ご迷惑をおかけしました。

夕日が沈む所

夕日が綺麗で感動した
夕日が沈む所を見て感動しました

チャコそろそろ帰るよぉ~
チャコ&エリーそろそろ帰るよぉ~って言ったらチャコが見た瞬間です

かながわの景勝50選  江の島稚児ヶ淵
かながわの景勝50選 江の島稚児ヶ淵にて・・・

いつでも、おいでョっは江の島のキャッチコピーなのかなぁ~?
階段を上る途中で看板を見つけました、いつでもおいでョ。は江の島のキャッチコピーなのかなぁ~?

以前知らない叔父様にここから撮る富士山が綺麗と聞いたので・・・
富士山が綺麗

江島神社 辺津宮
江島神社 辺津宮の前で・・・

江の島名物 たこせんべい
江の島名物 たこせんべい、たこが丸ごと入っていてとても美味しいです

チャコ&エリー楽しかったね、また、遊びに来ようねぇ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/24-e69b4a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

