PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月9日 母の日&原っぱ

9日は母の日、チャコパパのお母さんのプレゼントを買いに近所のお魚屋さんにお刺身をお義姉さんと買いに行きそのままお義母さん家へ行きました。

お義母さんはお刺身を喜んでくれました。
良かったです。

お義母さん家でゆっくりしてしまったので、原っぱへ行くのが遅くなったしまいました。
出だしが遅れてしまった我が家です。



原っぱへ着くとマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)かみモア家(かみんママさん、かみんちゃん)NIKKI家(ARPさん、あーちゃん、NIKKI君)が遊んでいました。
ナナママさんに今日は来るのが遅いねぇ~、今日は来ないのかと思ったと言われてしまいました。
母の日なのでお義母さん家に行っていたと話しました。

みなさんに挨拶をすませ、遅めのお昼を食べました。

NIKKI家と久しぶりにお会いしました。
GWの秋田旅行も楽しかったと思い出話を聞かせていただきました。

ナナちゃん
ナナちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん

ナナママさんにおやつをいただくキャバズ
ナナママさんにおやつをいただきキャバズ

かみんママさん、お手製のお揃いのお洋服
お揃いのお洋服
とても似合ってて可愛い
ミルクちゃんもお揃いなので今度4キャバ揃って撮らせてもらいたいなぁ~

後ろからも。。。
後ろ姿も撮らせていただきました。

NIKKI君
NIKKI君とチャコ&エリーお揃いのお洋服をかみんママさんに作っていただこうと思いサイズを見てもらう為にBB君のお洋服をお借りしました。

NIKKI君、おやつもらえたね
NIKKI君、おやつもらえてね。

みんなと一緒にもらえたね
みんなと一緒におやつを食べると美味しいよね。

みんなで駆けっこ
駆けっこ

かみんちゃん楽しそう♪♪
かみんちゃん、楽しそうに走っていました。

駆けっこ
みんなで駆けっこすると楽しいね。
みんな楽しそうに走っていました。

かみんちゃん見返り美人
かみんちゃん、見返り美人可愛い

NIKKI君をナデナデ

NIKKI君可愛い
NIKKI君をたくさんナデナデさせていただきました。
ありがとうNIKKI君

遊んでいただいたみなさんありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 05:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日曜日遊んでくれてありがとうございましたぁe-265
NiKKIの写真もイッパイ載せてくれてありがとうございますe-446
少しずつですが、みんなとオヤツもらえたり成長が本当に嬉しいですe-312
また日にちは空いてしまいそうですが・・・e-351
また原っぱ行くので遊んでくださいねぇe-272

| あーちゃん♪ | 2010/05/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22あーちゃん♪へ

こちらこそ、日曜日は遊んでくれてありがとうございました。

NIKKI君も原っぱへ来てるうちにきっとみんなと一緒におやつがもらえる様になるよ。
チャコも今はみんなと一緒におやつもらって食べられるけど原っぱへ行きはじめた頃は歩く事が出来ずに椅子の近くでずーっと座っていたのですよv-388

また、原っぱへ遊びに来て下さいね、一緒に遊びましょうv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/05/13 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/237-c670d5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

