PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月8日 原っぱ

8日はチャコパパ、夜勤明け

チャコパパの帰りを待って原っぱへ行きました。

原っぱの駐車場にはかみんママさんとかみんちゃんがいました。

チャコにリードを付けて車から下ろしている間にエリーが車かけら下りてしまい、かみんママさんにご挨拶
私は焦って抱っこをして車に戻しリードを付けました
テーブルと椅子をセッティングしてお弁当が冷めないうちに食べる事にしました。

しばらく遊んでいたらマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)が来ました。
モニカちゃん、マリーちゃん
5月8日はモニカちゃんのお誕生日です。
モニカちゃん4歳のお誕生日おめでとう
かみんママさんからのプレゼントお揃いのムームーを着てハイ、ポーズ!!
撮っても似合ってて可愛い

見返り美人
見返り美人

しばらく遊んでいたらマイロ姉さんと彼氏さんとバル君がきました。
みんなでご挨拶
みんなでご挨拶

マリーちゃん
マリーちゃん、可愛い

モニカちゃん、バル君
モニカちゃんとバル君仲良く遊んでいて可愛い

シロツメクサ
シロツメクサがたくさん咲いていました。

モニカちゃん、バル君
モニカちゃんとバル君楽しそう♪♪

マイロママさんに甘えるエリー
マイロママさんに甘えるエリー

マイロ姉さんがシロツメクサを摘んで冠を作ってくれました。
バル君
バル君

冠を借りてみんな写真を撮りました
チャコ
チャコ

エリー
エリー

マリーちゃん
マリーちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

バル君
バル君
みんな冠が似合っててとても可愛かったです。

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、バル君、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい、4時過ぎ寒くなって来たので帰る事にしました。
遊んでいただいたみなさんありがとうございました、また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/236-81368af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

