PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日 大凧まつり

チャコパパ連休8日目(連休最終日)

前日イベントにお出かけしたので午前中は家でのんびりしていました。
折角お天気が良いのでお出かけをする事にしました。
でも。。。お昼過ぎにお出かけできる場所は少ない、鯉のぼりを見に行こうかとチャコパパに言われましたが、大凧まつりへ行く事にしました。

大凧まつりの為車両通行止めになっている道があり、駐車場へ行くまでに時間がかかってしまいました。

運良く私達が河川敷の会場に着いたら大凧が上がっていました。
大凧 祝政
チャコパパは急いで写真を撮っていました。
以前来た時は上がっている凧は見れませんでした。
会場はとても暑かったのでチャコ&エリーにかき氷を買ってあげました、美味しそうに食べていました。

大凧 ゆめ

大凧 薫風
凧が大きいので上げるのはなかなか大変でたくさんの人数で凧あげをしています。

来年も見行けたら良いなぁ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/234-44a53d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

