PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日 イヌリンピック2010IN潮風公園

4日チャコパパ連休7日目

朝早起きしてチャコ&エリーに早いですが朝ごはんを食べさせて潮風公園で開催するイヌリンピック2010へ行きました。

道が混んでいたら困ると思い、朝5:00頃に家を出発(駐車場が混んで入れなくなっては困ると思いましたが)思ってよりも道が空いていてあさ6:00頃に駐車場へ着いてしまいました。
駐車場の開く時間が朝7:00なのでそれまで車の中で待ったいました。
チャコパパはお暇なので潮風公園へ偵察に行きました。
会場は八景島で開催した時より狭い感じって電話がかかってきました。

7:00に駐車場が開いたので駐車場に入り、かみんママさんに電話をかけたら7:30頃に駐車場に着くとの事なので駐車場で待っていました。

かみん家と挨拶をすませてお散歩をする事に。。。
お台場 フジテレビ
お台場 フジテレビ

自由の女神

自由の女神
自由の女神と一緒に。。。

海沿いを歩き潮風公園へ。。。
イヌリンピック 2010
かみんパパさんとチャコパパはチケットを買いに行ってくれました。
かみんママさんとかみんちゃんと私とチャコ&エリーは座って帰って来るのを待っていました。

会場に入り事前予約しておいたタイムレース50の受付をすませる為に長蛇の列に並びました。

チャコパパはチャコを連れてお散歩していました。
松本君
松本君

受付を済ませベンチに座り休憩する事にしました。
かみんちゃんもチャコ&エリーも暑さで少しバテ気味

まろまろさ~んって声をかけさせていただきました!!
お久しぶりのまろん君
お久しぶりのまろん君
初めましてのこまろちゃん、スヤスヤお利口さんにネンネしていました。
エリーはVANさんに甘えていました。

タイムレース50
タイムレース50 チャコ走る
エリーが先に走ったのでエリーの写真がありません、残念です。
エリーはゴールしてからスタートラインまで走って戻ってきたしまいました。
見ている人達にビックリされていました。
チャコ、頑張って走りました。
かみんちゃんも速かったです。
チャコのタイム6.401秒
エリーのタイム10.961秒

走り終わった後、暑かったので日陰で休憩する事になりました。
かみんパパさんとチャコパパは駐車場の車に戻りテーブルと椅子を持って来てくれました。
かみんママさん、かみんちゃん、私、チャコ&エリーは日陰の場所を取り待っていました。
ランチはカレーを食べましたが写真を撮るのを忘れてしまって画像がありませんが美味しかったです。

ランチを食べていたらキャバちゃんを発見!!
カレスト座間のワンちゃんのイベントでお会いしたmerryパパさん、merryママさん、メリーちゃん、ラムちゃんでした。
ラムちゃんにお会いするのは初めてだったので会えて嬉しかったです。
メリーちゃんはチャコの親戚さんです。

初めましてのラムちゃん
初めましてのラムちゃん
お会いできて嬉しかったです。

タイムレース50に並んでいたらパーママさんにチャコ&エリーママさ~んって声をかけていただきました。
お久しぶりのパール君
パーパパさん、パーママさん、パール君にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

初めましての。。。お名前忘れてしまいました、すみません
初めてお会いしたキャバちゃん、お名前お聞きしましたが、忘れたしまいました、すみません。
お名前をぜひ教えて下さい。

初めましてのパールちゃん&ベッキーちゃん
初めましてのパールちゃんとベッキーちゃん

集合写真
全キャバちゃんではありませんが集合写真を撮らせていただきました。

初めましてのアイラちゃん
初めましてのアイラちゃん

記念写真
イヌリンピックの舞台の所で記念写真を撮りました。

記念写真
エリーが動いてしまったからみんなも動いちゃったね、かみんちゃんごめんねぇ~

初めましてのゼリーちゃん
初めましてのゼリーちゃん

ワンコインゲームに挑戦しました!!
パニック七変化
パニック七変化
カードをひいてカードに書いてある変装に着替えて愛犬を身振り手振りで呼び戻しします。

チャコママ、変装中
チャコママカードをひいて。。。

ガクラン姿に鼻眼鏡にアフロヘアー
ガクラン、鼻眼鏡、アフロヘアーに変装しました。

身振り手振りでエリーを呼びます
身振り手振りでエリーを呼びます。
声を出てしまいそうになりました。

エリー、一目散に駆け寄って来てくれました
エリーは私の所に一目散に走って来てくれました。

エリー、お利口さんだったね
お利口さんだったのでエリーをいっぱい褒めてあげました。
参加賞とリードをいただきました。

かみんパパさんもパニック七変化に挑戦しました!!
かみんパパさんはイヌリンピックの妖精に変装していました。

あくあちゃん、まりんちゃん、ティアレ君
あくあちゃん、まりんちゃん、初めましてのティアレ君
ティアレ君のママはまりんちゃんです。

記念写真
記念写真を撮りました。

かみんママさんに甘えるチャコ
かみんママさんに甘えるチャコ

競技の表彰式も終り

犬と猫と人間との映画を500円で見ました。
涙を流しながら映画を見させていただきました。
いろいろ考えさせられる映画でした、見て良かったです。

映画終了後駐車場へ戻りかみん家とここでお別れしました。

我が家はお腹が空いたので大黒ふ頭で夕飯を食べてから帰ろうと思いましたがレストランの営業時間も終わっていて、軽食出来る所もGW中のせいか、食べたい物が売り切れていてなかったので地元に戻ってからラーメンを食べて帰りました。

家に着いたのは夜の12時頃になったしまいましたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ご一緒してくれたかみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん、お世話になりありがとうございました。

お会いした、みなさんありがとうございました、また、どこかでお会いできたら嬉しいです。
見かけたらぜひ声をかけて下さいね。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 23:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶりにお会いすることが出来て、とても嬉しかったです!
声を掛けてくださって、有難うございます!!

朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
でも、とても楽しそうな1日のようでしたね♪

また、こまろを連れて原っぱに遊びに行こうと思いますので、
その時はどうぞ宜しくお願いします!

| まろまろ | 2010/05/08 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

随分と気合の入った1日でしたね。
朝5時に出発と言う事は、4時起きですか!?
そして帰りは、12時過ぎ・・・
お疲れ様でした。
でもとても楽しい1日だったって事が、記事を読んでとてもよく分かります。
パニック七変化、面白いですね。
声は出さないで、呼ぶんですね!!
うちの奈々・芽衣はどうだろう??
来年はうちも行ってみたいです。

| ナナハル | 2010/05/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

イヌリンピック行きたかったのですが
同日にナナのトリミングだったので諦めました。
行けてたらお会いできたのに残念です。

朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした。

| ナナママ | 2010/05/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

イヌリンピックでは、久々にお会いできて嬉しかったです~♪
チャコ&エリーちゃんを見つけて、「あっ!!」と思い
スゴイ勢いで声かけちゃいました・・・(笑)

チャコ&エリーちゃん、やっぱり可愛いですねぇ~♪
スリスリしてきてくれるし、嬉しいです☆

ママさんの七変化、かなりツボにはまりました!!(^0^)
オモシロ~イ!!♪
こんな競技があったんですね~
うちもやれば良かったです~(^0^)/
また、一緒に遊んでくださいね~!!

| パーママ | 2010/05/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
6時に到着だったんですね。
うちは混むと思って電車で行ったんですが
思ったほどではなかったようですね。
ワンコインゲームなんてあったなんて知りませんでした。
変装しててもちゃんとわかって来てくれると嬉しいですよね。
暑くなる前に原っぱにも行きたいと思っているので
お会いできたら遊んでくださいね。

| まりんママ | 2010/05/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22まろまろさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、久しぶりにVANさん、まろまろさん、初めましてのこまろちゃん、まろん君とお会いできてとても嬉しかったです。
こまろちゃん、お利口さんにねんねしていてとても可愛かったです。

朝早くから夜遅くまで確かに頑張っちゃいましたv-410
帰りの車の中では疲れてチャコ&エリーは爆睡していました。

また、こまろちゃんと原っぱへ遊びに来て下さいね、お会いできるのを楽しみにしています。

チャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございました。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

当日は気合を入れてお出かけしました。
道が混んでいたらいけないと思い早く家を出ました、駐車場に車が止められないと困ると思いましたしたしねv-388

パニック七変化本当は私的には参加したくなかったのですが、チャコパパが絶対参加した方が楽しいよと言って参加してみました。
手を叩いたり、身振り手振りで呼ぶのですが、手を叩いていると声を出しそうになってしまって声を出さない様に我慢するのが大変でしたが、エリーが一目散に走って来てくれてとても嬉しかったです。

来年はぜひ、イヌリンピックに参加してみて下さい、楽しいですよ。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

イヌリンピックへ行って来ました、朝早くから遅くまで気合入れて頑張ってきました。
ナナちゃん同日はトリミングだったのですね、来られたらお会いできたのにお会いできなくて残念でした。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22パーママさんへ

こちらこそ、イヌリンピックの時はパーパパさん、パーママさん、パール君とお会いできてとても嬉しかったです。

パーママさんに「チャコ&エリーママさ~ん」って声をかけていただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

チャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございました、とても嬉しかったです。

私の七変化かなりツボに入りましたか、喜んでいただけて嬉しいです。
パニック七変化はワンコインゲームでした。
パーママさんも参加させたら良かったですね。
楽しかったですよぉ~v-410

こちらこそ、また、一緒に遊んで下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22まりんママさんへ

こちらこそ、イヌリンピックであくあパパさん、まりんママさん、あくあちゃん、まりんちゃん、初めましてのティアレ君とお会いできて嬉しかったです。
ティアレ君、元気いっぱいでとても可愛かったです。

電車で来られていたのですね、道は本当に思っていたよりも空いていましたよ。

ワンコインゲームありました。
変装していても走って私の所へエリーが走って来てくれた時は本当に嬉しかったです。
たくさん褒めてあげました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅くなりましたが…

先日はありがとうございました!
お会いできてすっごく嬉しかったです
チャコちゃんとエリーちゃんはやっぱり可愛かった~♪
今回、ラムともご挨拶が出来てよかったです(^^)

ワンコインゲーム、すっごく楽しそうですね~
こんなゲームだっ全然知らなくて・・・
ウチもやって見たかったです
我が家のビビリ犬では、吠えるか逃げ出しそうですが(^^;)

| merryママ | 2010/05/11 22:18 | URL |

お返事

v-22merryママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、イヌリンピックの時はお会いできてとても嬉しかったです。

カレスト座間でラムちゃんに会えなかったので、ラムちゃんとお会いできて本当に良かったです。
メリーちゃん、ラムちゃんとても可愛いですね。

ワンコインゲーム、チャコパパにワンコインゲームやってみなと言われた時はチャコパパ自身がやれば良いのにと思いましたが、やってみてエリーが一目散に私の所へ走って来てくれてとても嬉しかったです。

merry家もパニック七変化参加されたら良かったですね、楽しかったですよ。

我が家もチャコが参加してたら吠えるかも知れません、チャコも怖がりですから。。。v-388

また、お会いできたら嬉しいです。
その時はよろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/13 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/233-8ec07d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

