PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月1日 相模原公園&小室山公園

1日チャコパパ連休4日目

朝早く起きたので相模原公園へ早朝散歩へ行きました。

ぼたん
ぼたんが綺麗に咲いていました!!

お散歩をしている時にお天気が良いのでお出かけしたいねぇ~って話をしていて以前見に行った事がある小室山公園へつつじを見に行く事にしました。
お散歩を早めに切り上げて朝ごはんを食べてから小室山公園へ。。。

道が渋滞してもっと大変かなぁ~って思っていましたが思ったよりも道は空いていました。

行きは熱海峠から天城高原まで伊豆スカイラインで行きました。
お天気が良かったので景色が綺麗と助手席に座っていたチャコパパはハシャイデいました。

亀石峠で休憩をして天城高原を目指して走りました。


小室山公園の駐車場にはたくさんの車が止まっていましたが直ぐに止まる事が出来ました。
良かった。
小室山のつつじ
つつじがとても綺麗に咲いていました。

つつじのトンネル
つつじのトンネルで記念に撮りました。

つつじとチャコ&エリー
つつじとチャコ&エリー

写真を撮っていたらワンちゃんが好きな女の子がワンちゃんを撮りたいって言っていたのでチャコ&エリーを撮ってもらいました。
モデルさんも無事に終わりお散歩へ。。。

お散歩
暑いけど頑張って歩こうね。

つつじとチャコ&エリー
つつじとチャコ&エリー
写真を撮っていたら可愛い、お利口さんだねって言っていただきました。
チャコ&エリーをたくさん褒めてあげました。

つつじ
とても可愛いつつじの色合いだったのでチャコパパに撮ってもらいました。

つつじ綺麗
本当につつじが綺麗でした

つつじをバックに。。。
階段の途中でハイ、ポーズ!!

つつじ綺麗
高い所から見るつつじも素晴らしかったです。

つつじソフトクリーム
つつじのソフトクリームを買ってみんなで少しずつ食べました。
美味しかったです。

リフトに乗って山頂へ
リフトに乗って頂上へ
高所恐怖症の私は後ろは向けませんがエリーだけ撮ってもらいました。
高い所が苦手な私は手すりをつかまる手に力が入ってしまいます

でも、山頂に付くと景色が綺麗でした
山頂にて。。。
海をバックに。。。

景色が綺麗
景色が本当に綺麗でした

海が綺麗
海が本当に綺麗だね

下山は歩いてみる事にしました。
私的には森林浴コースが良かったけどチャコパパが恐竜を見てみたいと言ったので恐竜広場を通って下りる事にしました。
恐竜とチャコ&エリー

恐竜とチャコ&エリー

恐竜とチャコ&エリー
あまりの大きさにチャコ&エリーは少し怖がっていました。
チャコ、エリー怖がらせちゃってごめんね

帰り道
道の駅 伊東マリンタウンの足湯あったまりーなへ寄って帰る事にしました。
足湯
足湯の温度は私的にはぬるかった様に感じました。

タオルを買ってみました
記念にタオルを買ってみました!!

GW中ですが思っていたよりも道が空いていて良かったです。

暖かくて良いお天気に恵まれてみんなでお出かけが出来て良かったです。
また、みんなでお出かけしようね
スポンサーサイト

| お出かけ | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ★

早朝に相模原公園に行った後に伊豆??
すごいバイタリティーだ~~!!

ツツジきれ~~い♪
恐竜も迫力満点でうちも行きたいけど・・・伊豆、遠いなぁ(苦笑)
↓同じ日に鯉のぼり観に行っててまたまたビックリ★
近いうちにまたバッタリ!!
会える日も近いかな(笑)

| まぁ | 2010/05/04 23:56 | URL |

お返事

v-254まぁさんへ

そうなのです、相模原公園へ早朝散歩へ行った後に小室山公園へつつじを見に行って来ました。

つつじ本当に綺麗でしたよぉ~v-410

鯉のぼり同じ日に見に行っていたのですね、私もビックリしました。
本当に近いうちにバッタリ会える日が近い様な気がします、また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/05 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

今年もツツジを見に行かれたんですね~。
満開のツツジがとっても綺麗!
私もいつか見たいな~って思って拝見しています。
チョコ&エリーちゃんもとっても可愛い2ショット♪
天気に恵まれたGW、お出かけを楽しまれてよかったですね。
パパさんはお仕事じょう、GWなんてないんですよね!?

| ラッシュママ | 2010/05/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-254ラッシュママさんへ

今年もつつじを見に行って来ました。
本当に満開でとても綺麗でしたよぉ~
以前に比べてらチャコ&エリーもジッとして待ってお写真が撮れる様になってきました。

本当に今年のGWはお天気に恵まれてお出かけを楽しむ事が出来ました。
チャコパパは祝日はありがたい事にお休みなんですよ、祝日以外は不定休なので土日もお仕事がお休みではない事もあります。
イベントは土日開催が多いのでなかなかイベントへ行けませんが行ける時に楽しんでいます。

ラッシュママさんのお家の近くには素敵な公園が多いので羨ましいです。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/06 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/230-7da9a10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

