PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月30日 お天気が良いので。。。

30日チャコパパ連休3日目

朝から良いお天気だったのでお出かけしたかったけど前日の運動会でお疲れ気味のチャコ&エリー&チャコパパと私でしたが、お昼頃にお出かけする事にしました。

泳げ鯉のぼり相模川へ行きました。

鯉のぼりをバックに。。。
大型連休中ですが金曜日だったせいか、人は思ったよりもいませんでした、きっと5月に入ったらたくさんの人が見に来るんだろうなぁ~

1200匹の鯉のぼり
1200匹の鯉のぼり数えきれません。

鯉のぼりをバックに。。。
チャコ&エリーも鯉のぼりをバックにハイ、ポーズ!!
屋台もありますが、平日だったせいか、何軒かの屋台はお店が閉まっていました。

相模川を後にして原っぱへ行きました。

走るエリー

走るチャコ
お疲れ気味のチャコ&エリーでしたが原っぱへ着くと匂いを嗅いだり走ったりして楽しんでいました。
平日だったのでお友達は誰もいませんでした。

折角お天気も良いので渋田川の芝桜を見に行く事にしました。

お茶のみ処の駐車場に車を置かせていただいて芝桜を見に行きました。
ボタン
車を置かせていただいた駐車場の隣のお家に見事なボタンが咲いていたので写真を撮らせていただきました。

渋田川沿いの遊歩道
芝桜
少し来るのが遅かったので見頃は終わってしまったかなぁ~って思いましたが何とか芝桜を見る事が出来ました。

ハイ、ポーズ!!

つつじも綺麗
チャコ&エリーも芝桜と一緒に。。。
つつじも綺麗に咲いていました。

渋田川と芝桜
渋田川と芝桜綺麗

綺麗なお花
駐車場へ向かう帰り道お花が綺麗に咲いていたので写真を撮らせていただきました。

お茶飲み処で甘夏を買って帰って来ました。

チャコパパは1日で3ヶ所に行けてお得感があったと言っていましたが私はもう少しゆっくりと回りたかった様な気がしますが。。。

でも、チャコ&エリーは家族と過ごせて楽しそうにしていたので良かったです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 04:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
チャコちゃんの親戚、メリーのママです(^^)/
覚えていますか??

渋田川の芝桜、我が家も行きましたよ~
我が家は今年始めて行ったのですが、
想像以上に綺麗で、感動しちゃいました~(*^_^*)
でも、先週の日曜はまだ見頃だったのに、
花の命は短い!?なのですね~(>_<)

| merryママ | 2010/05/02 18:04 | URL |

お返事

e-113marryママさんへ

おはようございます。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

marryママさんの事覚えていますよv-410

marryママさん家も渋田川の芝桜を見に行かれたのですね、我が家は今年で芝桜を見に行ったのは2回目でした。
芝桜綺麗ですよねぇ~v-411

後程ブログに遊びに行かせていただきますね。

もし良かったら私のブログにもまた、遊びに来て下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/03 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/229-7f040e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

