PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日 人と犬との運動会

29日の昭和の日にFunnyFaceさん主催のイベントにチャコパパ、チャコ&エリーと参加して来ました。

マリーちゃんが膝の上に飛び乗ってきてくれました(笑)
椅子に座っていたらマリーちゃんが膝の上に飛び乗って来てくれました、とても嬉しかったです。
マリーちゃんありがとう♪♪

サークルに入らしていただきました
マイロ家が持ってきてくれたサークルにチャコ&エリーも入らせていただきました。
大人しく入っててね。


朝は眩しい位の晴天でしたが開会式が始まる前に雨が降り出してしまいました
しばらく車の中で待機していました。
小雨が降る中開会式&選手宣誓をして始まりました

午前の部
新聞取りゲーム
新聞取りゲーム
1回目は新聞紙を取る事が出来ましたが2回目は新聞紙を取る事が出来ませんでした、残念です。

パン食い競争でチャコは2位になりました
パン食い競争(ワンちゃんのおやつ)でチャコは2位になりました。
エリーはおやつを食べるのが遅かったのでビリでゴールしましたがチャコ&エリー頑張りました。

ヤゲン(鳥の軟骨)
ヤゲン(鳥の軟骨)をヤキヤキ

豚の角煮
マイロママさんが作って持ってきたくれた豚の角煮です、美味しかったです、ご馳走様でした。

やきとり
ナナ家がやきとりを作ってヤキヤキしてくれました、美味しかったです、ご馳走様でした。

お疲れ気味?
お疲れ気味のチャコ

バテ気味?
バテ気味のエリー

ヤキヤキ
BBQの時、ヤキヤキはいつもパパさん達がしてくれます、お疲れ様でした、ありがとうございます。

午後の部
紙リード競争
チャコパパとチャコ紙リード競争
チャコパパとチャコが紙リード競争に出場しました。

マイロママさんもモニカちゃんと出場
マイロママさんもモニカちゃんと出場!!

頑張れ

モニカちゃん、頑張れ
マイロママさん、モニカちゃん頑張れぇ~!!

チャコ、頑張れ
チャコパパ、チャコ頑張れぇ~!!

怖いよぉ~
怖いよぉ~、来ないで。。。

助けてぇ~
助けてぇ~

早く帰りたいよぉ~
早く帰りたいよぉ~

みんなの所に帰りたいよぉ~

早く、帰ろうよパパぁ~
早くみんなの所に帰ろうパパぁ~
紙のリードは切れませんでしたがチャコは最下位でした、でも、チャコは頑張りました。

かみんちゃん1位おめでとう♪♪

頑張ったね
かみんちゃんもかみんパパさんと出場
かみんちゃん1位になりました、凄いね、かみんちゃんおめでとう

借物競走
チャコママ、エリーと借物競走!!
チャコママ、エリーと借物競走に出場しました。

5㎏以下のワンちゃんいませんかぁ~
5㎏以下のワンちゃんいませんかぁ~私は叫んでしまいました。

ダックスちゃんを連れたママさんと走るチャコママ
ダックスちゃんを連れたママさんに一緒にゴールをしましたが3位までに入れませんでした。

待て対決ではチャコは紙リード競争の時に他のワンちゃんにビビってしまった様でマテが思う様に出来ませんでしたがエリーは頑張って9頭まで残れましたが動いてしまいました、残念でしたがチャコ&エリーは良く頑張ってくれたと思います。
たくさん褒めてあげました。

ビンゴゲームで1番最初にビンゴしたのはマイロママさんでした、大型のワンちゃん用のベットをいただいていました、マイロママさんおめでとうございます
我が家はビンゴになる事が出来ませんでした、残念です。

最後に焼きそばを作ってもらって食べました。
美味しかったです、ご馳走様でした。

チビちゃんのママさんからスイカ&アイスクリームを差し入れしていただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

かみんママさんが作って来てくれたえのきときのこのバター焼きと手羽元の燻製焼き美味しかったです、ご馳走様でした。

我が家マイロ家のモニカちゃんとチビ家のチビちゃんもドックイベントクラブの50mDOG TIME RACEにも出ました。
チャコ1回目は6.93秒 2回目は7.02秒でした。
エリー1回目は7.84秒 2回目は7.95秒でした。
エリーの方が早いと思っていたのでチャコが早かったので意外でした。
チャコ&エリー頑張ったね。
たて続けに走ってので疲れてよね、お疲れ様でした。


集合写真
集合写真
左からチャコ、エリー、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、チビちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
また、ご一緒出来たら嬉しいです、その時はよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!!

先日はコメントありがとう。
同じ日にカレストに行ってたんですね。
うちは早くに行って、午後には移動しちゃったから・・・。
会えなくて残念★

わ~~♪
運動会、楽しそう!!
うちも大昔に1回だけ(これとは違うけど)参加した事があるの。
こんなイベントがあるなんて知らなかったじょ~!!
知ってたら絶対参加したのにな。
箱根とかではやってるの知ってるけど遠いから参加出来なくて・・・。
来年もあったら絶対に参加するじょ~~!!
エリーちゃんもチャコちゃんも、そしてママさん達もお疲れ様でした。
この日はみんなぐっすり眠ったかな?(笑)
ワンコと一緒に楽しめるイベントっていいでsね~~。

| まぁ | 2010/04/30 22:00 | URL |

お返事

v-254まぁさんへ

まぁさんお久しぶりです、お元気ですか?
我が家はみんな元気です。

このイベントは私もお友達から聞きました。
運動会は今回で2回目ですが我が家は初参加でした。
ワンちゃんと一緒に参加できるイベントって楽しいですよねぇ~v-411

チャコ&エリーもチャコパパも私も疲れてしまいましたが楽しかったです。(チャコパパはビールを飲んでいたので余計に疲れたのかもです)

夜はみんなぐっすり寝ましたv-75v-75v-75

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/01 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/228-b123c1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

