PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月24日 久しぶりのお友達と。。。

24日はチャコパパはお仕事なので私はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

12時少し過ぎに原っぱへ着きましたがまだ誰もお友達はいませんでした。

しばらくしたらあーちゃんとNIKKI君の姿を見たチャコ&エリーはキュンキュン鳴いていました。

あーちゃんとNIKKI君のお出迎えにチャコ&エリーは走って行きました。
嬉しそうにテンションをあげて走っていました。

NIKKI君走る♪♪
NIKKI君もあーちゃんと嬉しそうに走っていました。
あーちゃんといろいろな話をしていたらマイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんがきました、チャコ&エリーはお出迎えしていました。

モニカちゃんのお鼻に桜の花びらが付いています
遊んでいたらもにかちゃんのお鼻に桜の花びらが。。。
可愛かったので撮らせていただきました。

久しぶりにライフちゃんが遊びに来てくれました。
ライフちゃんはリンパ腫という病気になり、ライフパパさん、ライフママさんと治療を頑張っています。
お久しぶりのライフちゃん
ボール遊びをしたくて吠えていたライフちゃん、前の様に走れないけどボールをママさんに転がしてもらいゆっくりとボールの所まで歩きボール遊びをしていました。
好きな原っぱへ来れてお友達にも会えてライフちゃんも嬉しそう♪♪

かみんママさんのお膝の上にのるマリーちゃんとモニカちゃん
かみんママさんが座っていたらお膝の上にのったマリーちゃんとモニカちゃん、マイロママさんは珍しい光景を見てビックリしていました。

お久しぶりにLOLOママさんとLOLO君とKOAちゃんが遊びに来ました。
お久しぶりのKOAちゃん
お久しぶりのKOAちゃんです。

LOLO君とKOAちゃん
LOLO君とKOAちゃんもみんなと一緒にかみんママさんからおやつをいただいていました。

集合写真
集合写真①
左からNIKKI君、LOLO君、KOAちゃん、チャコ、エリー、ライフちゃん、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん

ライフちゃんとお写真を撮っていただきました
LOLO君とライフちゃん
LOLO君とライフちゃん

かみんちゃんとライフちゃん
かみんちゃんとライフちゃん

エリー、チャコ、ライフちゃん
エリー、チャコとライフちゃん

KOAちゃんとライフちゃん
KOAちゃんとライフちゃん

ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが遊びに来ました。
みんなで改めて集合写真
集合写真②
左からNIKKI君、LOLO君、KOAちゃん、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、ライフちゃん

ご褒美のおやつ
お利口さんに集合写真が撮れたのでご褒美のおやつをナナママさんにもらっています。
みんな、おやつがもらえて良かったね。

お日様が隠れてしまうと寒かったですがとても楽しい時間を過ごす事ができました。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして  rovinpopoと申します。
我が家もトライとブレンの2ワンズと暮らしています。
時々お邪魔させて戴きますので宜しくお願い致します。

| rovinpopo | 2010/04/26 16:54 | URL |

お返事

v-254rovinpopoさんへ

rovinpopoさん、初めまして私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

rovinpopoさん家にもトライとブレンのキャバちゃんがいるのですね。
男の子ですか?女の子ですか?

また、ぜひ、ブログに遊びに来て下さいね、こちらこそ、チャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

2日続けて遊んで頂き、有難うございました。

チャコエリーちゃんはご挨拶に来てくれましたよぉ~!
忘れられていなかったので嬉しかったです。

筍ご馳走様でした。
(皮を剥いてあく抜きしてもいいらしいですよ)

筍ご飯はシンプルに竹の子の香りを楽しみました。(次回は油揚げとか入れます)

筍とベーコンのぺペロンチーノはパパに
美味しいと好評でした。
有難うございました。

今度はいつ河原に行けるか解りませんが
その時を楽しみにしております。

| ライフママ | 2010/04/27 00:43 | URL |

お返事

v-254ライフママさんへ

こちらこそ、2日間遊んでいただいてありがとうございました。
ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
チャコパパはお仕事でお会いする事が出来なくてとても残念がっていましたv-409

チャコ&エリーご挨拶に行きましたかぁ~i-184ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃんの事忘れませんよ、仲良くしていただいていますから。。。v-411

我が家は私が幼い頃から母親も量が多かったのでたけのこ皮を剥いて茹でていました、皮を剥いて茹でても良いのですねv-410
たけのこ喜んでいただけて嬉しいです。
たけのこご飯美味しいですよねぇ~、私も大好きです。
たけのことベーコンのぺペロンチーノ美味しそうですね、私も作ってみようv-410

こちらこそいただき物をしてしまってすみませんでした、美味しくいただいています、ありがとうございました。

河原でお会いできるのを楽しみにしております、ライフパパさん、ライフママさん、お体ご自愛下さいね。

ライフちゃん、頑張ってね、チャコ&エリー共々遠くから応援しています。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~。
いつも遊んでステキな画像いただいてありがとうございます。モニカの鼻に桜の花びらが面白い画像です。筍は携帯の画像を送りましたが(笑)
美味しく頂きました。
また、宜しくです!!

| マイロママ | 2010/04/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-254マイロママさんへ

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます。

モニカちゃんの鼻に花びらが付いているのがとても可愛いかったので載せさせていただきました。

たけのこ美味しく食べていただけて良かったです。
来年も春の味覚お届けしますね。

季節の変わり目は体が痛くなって大変だと思いますが、無理し過ぎないでお仕事頑張って下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜日はありがとうございました!!

まっさきにチャコエリちゃんが挨拶に来てくれて、相変わらずの可愛さでした。。☆・゚:*(人´ω`*)

たけのこもすっごく美味しく頂きました!!
あく抜きまでしていただいて、さっと料理することができました!
ごちそうさまです!!

また河原に行けた時は、一緒に遊んでください!!

| LOLOママ | 2010/04/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-254LOLOママさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
お久しぶりにLOLOママさん、LOLO君、KOAちゃんとお会いできた嬉しかったです。

チャコ&エリーのご挨拶ひつこくてすいませんでしたv-356
いつもチャコ&エリーの事を可愛がっていただいてありがとうございます。

LOLOママさん、紅茶のケーキ美味しかったです、ご馳走様でした。

たけのこ喜んでいただけて、美味しかったって言っていただけてとても嬉しいです。

こちらこそまた一緒に遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/04/28 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/227-9e37980e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

