PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月18日 原っぱでお友達とBBQ

本当は前日にやりましょうと計画していたBBQでしたが天気予報で雨っぽかったので日曜日(18日)に変更になりました。

朝起きたらお天気が良かったので早めに支度をして9時少し過ぎに家を出て場所取りぃ~
いつも遊んでいる所では先客のBBQの準備をしている人がいたので(早くてビックリ)少し場所をずらして場所を確保出来ました。良かった!!

BBQの前にかみんちゃん、チャコ&エリーはレッスンを受けます。
頑張ろうね!!

チャコ、ジャンプ

チャコ、ジャンプ

エリー、ジャンプ

エリー、ジャンプ
チャコ&エリーのジャンプの練習をしている所

マイロパパさんと遊ぶマリーちゃん、モニカちゃん
マイロパパさんと遊ぶマリーちゃん&モニカちゃん

みんなを待っている間にコンロに炭を入れバーナーで火を付けてしばらくそのまま置いておいたら炭に火が付きました。
BBQの準備はOKです。

BBQをする前に。。。
ヤキヤキしている、マイロパパさんとチャコパパ
ワンちゃんのおやつの鳥の軟骨(ヤゲン)を焼く事になりました。
BBQの時にはパパさん(男性陣)が交代でヤキヤキをしてくれます。
マイロパパさんとチャコパパです。

始めにワンコのおやつのヤゲン(鳥の軟骨)を焼いています
ヤゲンが美味しそうに焼けてきます。

合同レッスン
合同レッスン

待機の練習
待機の練習をしている所です。
合同レッスンを終えて。。。


ナナパパさんが乾杯の音頭でいよいよBBQの開始です。
シロコロ

焼けると丸くなるからシロコロと言うそうです
「シロコロ」は我が家は初めて食べましたがとても美味しかったです。
焼けると丸くなるから「シロコロ」と言うそうです。

楽しくお食事
お喋りしながら楽しくお食事ぃ~

BB君、ナナちゃん
サークルの中で大人しくしている、BB君とナナちゃん

きのこのバターホイル焼き&有頭エビ&フランクフルト
きのこのバターホイル焼き&有頭エビ&フランクフルト美味しかったです。

チャコパパの膝の上で休憩するチャコ&エリー
チャコパパの膝の上で休憩するチャコ&エリー、お疲れモードかなぁ~?

BB君、リナちゃん
サークルの中でお利口さんにしている、BB君、リナちゃん

みんなでBBQ楽しいね
みんなでBBQ楽しいワン!!

閉めの焼きそば。。。
焼そば、ヤキヤキ
お肉とお野菜を炒めている所

出来上った焼きそば
出来上った焼きそばです。
美味しかったです。

みんなで後片付けをした後。。。

みんなで集合写真を撮りました。
集合写真①

集合写真②
最初はチャコパパがカメラマン

集合写真③

集合写真④
次にマイロパパさんがカメラマンをしてくれました。
ピースをして写真を撮りました、なかなか良いかも知れません。

ご一緒していただいたマイロパパさん、マイロ姉さん、彼氏さん、マリーちゃん、モニカちゃん、ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、マロンパパさん、マロンママさん、マロン姉さん、かみんママさん、かみんちゃんお世話になりありがとうございました。
お天気も良くて楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ヤキヤキして下さったパパさん(男性陣)お疲れ様でした、ありがとうございました。

また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が

とっても良くて本当に良かったですね。
マイロパパ達がお世話になりましたぁ。
シロコロ、お口に合いましたか?
良かったです、心配していました。

美味しそうな食材がぁ~並んでるぅ~。
また、BBQして遊んでください。
今度は絶対参加したいぃ~。

| マイロママ | 2010/04/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-254マイロママさんへ

お天気がとても良くて本当に良かったです。
でも、お日様が隠れてしまうと少し寒くなりましたが楽しい1日を過ごす事が出来ました。
こちらこそ、マイロパパさん達にお世話になりました、ありがとうございました。

シロコロ美味しかったです、サラダもいただきました、美味しかったです、ご馳走様でした。

今度ご一緒にBBQしましょうv-221

また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでーす♪

あーちゃんも行きたかったぁ~e-259
お天気だったしぃe-491
美味しそうなぁお肉がぁ~e-266
うらやましすぅ~e-350
次回は絶対参加したぁーいe-349
楽しかったのがスゴイ伝わってきますねぇe-348
また遊んで下さぁいe-312

| あーちゃん♪ | 2010/04/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

チャコちゃん、エリーちゃん、かみんちゃんv-238 ジャンプの練習もしてるんですね。
すご~~いv-425
BBQ、シロコロ 美味しそ~~う
(パパさんの予定が合えばv-356)次回はぜひぜひ参加させてくださいね^^

| リッツママ | 2010/04/23 23:22 | URL |

お返事

v-254あーちゃん♪へ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

お天気も良くて美味しいお肉もたくさんあって楽しいBBQでした。
次回は絶対参加して下さいね。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/04/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-254リッツママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

かみんちゃんとチャコ&エリーはジャンプの練習もしていますよ。

初めてシロコロを食べましたがとても美味しかったです。

予定が合えば、ぜひ、BBQ参加して下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/26 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/225-b4a8c499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

