PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月11日 カレスト座間INドックフェスタ

昨日は暖かかったのに今日は雨が降っていて寒いですねぇ~

昨日はチャコパパもお休みだったので原っぱへ遊びに行こうと思っていましたが、お友達のあーちゃんにカレスト座間でドックフェスタやっていてあーちゃん家も行くと電話で聞いていたので松本君も来ると聞いたので急遽予定を変更してカレスト座間のドックフェスタへ行って来ました。

会場であーちゃん、ARPさん、NIKKI君と会ってキャバちゃんがいるよぉ~って教えてもらって我が家もご挨拶させてもらいに行きました。

初めましてぇ~っと。。。
初めましてのMERRY(メリー)ちゃんと。。。
ご挨拶をさせていただいて名刺交換をさせていただいて名刺のブログの名前を見てビックリしました、私は以前ブログに遊びに行かせていただいた事があるからです。
MERRY(メリー)ちゃんはチャコの親戚さんでした。
メリーちゃんと一緒にお写真を撮っていただきました。
メリーちゃんとチャコ似てますか?

スバル君
お久しぶりのスバル君です。

松本 秀樹さんと。。。
会場で松本 秀樹さんとお写真を撮っていただきました。
バッチを買ってサインを書いていただきました、ありがとうございました。
チャコママ松本君とお写真が撮れて感激しました。

メリーちゃんも松本君と。。。
メリーちゃんも松本君に抱っこしてもらってハイ、ポーズ!!

初めましてのイチロウ君と。。。
初めましてのイチロウ君です。
一緒にお写真を撮らせていただきました。
イチロウ君はチャコの隣のキャバちゃんです。
NIKKI君も一緒に撮ってくれてありがとう。

ARPさんにワンちゃん用のドーナツをいただきました、ありがとうございました。

しばらくしてからカレスト座間を後にして芝桜を見に行こうと思ってけど、混んでいたので諦めて原っぱへ行きました。


夕方だったので原っぱは空いていました。

原っぱで遊んでいたら石焼き芋のトラックが走ってきたのでチャコ&エリーにチャコパパが買ってくれまた。
原っぱで焼き芋
チャコ&エリーはさつまいもが好きなので大喜びしていました。

お芋美味しいね

パパ~、早くちょうだい
熱いからと言っているのにチャコパパに早くちょうだいと言っていました。

メリーママさん、パパさんメリーちゃん、あーちゃん、ARPさん、NIKKI君、スバル君、イチロウ君ありがとうございました、お会いできて嬉しかったです。

また、お会いできたら嬉しいです。

あーちゃん、イベント教えてくれてありがとう、感謝、感謝です。

※メリーママさん、今度トライのラムちゃんともぜひお会いしたいです。
メリーちゃんも可愛いしチャコの親戚さんなのでこれからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感激でした

先日はありがとうございました
お会いできて、嬉しかったです~
最初にチャコちゃんを見た時、メリーに似てるなぁって思ったのですが、
まさか、メリーの親戚さんとは!!
直感って当たるんですね~(^^)
メリーの写真も載せて頂いて、ありがとうございます!
いつの間に松本君との2ショット撮ってたんですか~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
必死にパパを見てるのがわかりますね~(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
次回はラムも一緒にお会いできるといいな~
ラムは、エリーちゃんに行動が似てます(^^;)

| merryママ | 2010/04/13 15:30 | URL |

お返事

v-286merryママさんへ

merryママさん、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

merryママさん、メリーちゃんとチャコが似ているとおっしゃっていましたねぇ~i-184
直感って当たるのですね、凄いですv-424
私は、名刺を見させていただいてビックリしました。
親戚さんとお会いできて感激しました。

松本君との2ショット撮らせていただいてブログに載せさせていただいちゃいました、すみません。

また、meryママさん、パパさん、メリーちゃん、ラムちゃんとお会いできるのを楽しみにしています。

ラムちゃんはエリーに行動が似ているのですね、お会いできるのがますます楽しみです。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/13 16:04 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして、ジーニスと申します。
メリーと同じパパとママのもとに同じに日に生まれた、メリーのお兄ちゃんです。

メリーのブログで親戚のチャコちゃんに会ったって聞いて、遊びに来ちゃいました。
チャコちゃん、メリー&僕にちょっと似てる???

メリーともどもよろしくお願いしますv-237

| ジーニス | 2010/04/13 19:21 | URL |

お返事

v-286ジーニスさんへ

ジーニスさん、初めましてブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

ジーニス君はメリーちゃんと同体のお兄ちゃんなんですね。
羨ましいです、チャコ&エリーはまだ同体に会った事がないのです。

こちらこそ、チャコ&エリー共々仲良くして下さい、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでーす♪

イベントの情報せめて土曜日に教えてあげればよかったのに・・・e-350
当日教えちゃってすいませーんe-330
でも来れてメリーちゃんに会えてホント良かったですe-266
また一緒に遊びましょうe-312

| あーちゃん♪ | 2010/04/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-286あーちゃん♪さんへ

あーちゃん、イベント教えてくれてありがとう、偶然、チャコの親戚さんのメリーちゃんとも会う事ができて本当に感激しました。

こちらこそ、また、一緒に遊んで下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/04/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも遊んでいただいてありがとうございます。

いいなぁ~イベントがあったんだぁ~。
私は仕事だったから行けなかったわ。
キャバちゃんに会って親戚さんだったなんて、
いいわよねぇ~。
私も親戚さん捜しをたまには見に行こうぉ~。

週末もまた遊んでくださいね。

| マイロママ | 2010/04/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-286マイロママさんへ

こちらこそ、いつも遊んでいただいて嬉しいです、ありがとうございます。
チャコ&エリーをいつも可愛がっていただいて感謝、感謝です。

当日にあーちゃんと電話で話してイベントがある事を聞いて原っぱへ行こうか悩み、イベントに行ってみました。

キャバちゃんに会えて親戚さんにも会えてとても嬉しいひと時を過ごす事ができました。

マイロママさんも親戚さん探しをたまには見に行ってみて下さい。
新しい親戚さんが増えているかも知れませんよぉ~v-410

こちらこそ週末遊んで下さいね。
でも、少しお天気が気になります。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/15 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/221-245852f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

