PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月10日 またまた原っぱへ。。。

10日はチャコパパは夜勤明けなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行く事にしていました。

朝、みんなと一緒に食べる牛のハツを茹でていたらチャコパパからお仕事が終わったと電話が来ました、チャコ&エリーを連れてチャコパパを会社までお迎えに行きチャコパパとチャコ&エリーには原っぱで場所取りをしていてもらって、私は家へ一度戻りおにぎりを作って原っぱへ持って行きました。

たくさんの人がお花見に来ていました。

バードゴルフをしていたのでいつもの場所では遊べませんでしたが、楽しく遊べたので良かったです。

モニカちゃん、ディスクで楽しそうに遊んでいました
モニカちゃん、楽しそうにディスクで遊んでいました。

桜も満開で綺麗
桜も満開で綺麗でした。

チャコ嬉しそう、良い笑顔
チャコ嬉しそう、良い笑顔

エリー、お疲れモード?
エリー、お疲れモード?

でも。。。
嬉しそうに走ってるエリー
嬉しそうに走っているエリーも見れました。

マイロママさんからつくね君が遊びに来るよぉ~って聞いていたので楽しみにして待っていました。
つくね君の妹のモコちゃん

初めましてのモコちゃんはつくね君の妹です。
抱っこさせていただきましたが、毛がフワフワで軽くてとても可愛かったです。

チャコパパもモコちゃんを抱っこさせていただいて嬉しそう♪♪
チャコパパもモコちゃんを抱っこさせていただいてとても嬉しそうな顔していました。

お久しぶりのつくね君
お久しぶりのつくね君です。
美味しそうにおやつを食べてくれて嬉しかったです。

つくね君のお姉さんにナデナデしていただいているエリー
つくね君のお姉さんにナデナデしていただいているエリー
ウットリしていました。

バル君
以前カフェでお会いしたバル君です。
バル君を抱っこさせていただきました、とても可愛かったです。

記念写真

記念写真
マリーちゃんバル君モニカちゃん
お揃いのお洋服を着てとても可愛くてお似合いでした。

集合写真
集合写真
桜をバックにみんな可愛くお写真が撮れました

かみんちゃん
かみんちゃん
かみんママさんお手製のお洋服を着ていてお洒落でとても可愛いです。

一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/220-f1ec871d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

