PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日 お友達に会えるかなぁ~? 

お友達に会えるかなぁ~って思いながら原っぱへ遊びに行きました

でも、お友達はいませんでした
しばらく遊んでいたらナナ家が遊びに来てくれました
チャコ&エリーお友達が来てくれて良かったね

チャコ、ナナちゃんとご挨拶
チャコ、ナナちゃんとご挨拶できて良かったね

チャコ&エリーのツーショット
チャコ&エリーのツーショット(直ぐ動いてしまうエリーはツーショット写真を撮るのが難しい

ディスク楽しいねぇ~
エリーはディスクをとりにいけるけどテイクと言ってもテイクしてくれない
ボールはちゃんとテイクしてくれるのに・・・

エリー、松ぼっくりを探して・・・
エリーは松ぼっくりを探すのが得意です

松ぼっくりバリバリ中
松ぼっくりをバリバリ噛んで遊ぶのが好きなエリー

チャコ、指定席
パパの椅子はチャコの指定席

エリー枝をくわえて走ってる、リナちゃん取って良いよ
リナちゃんに枝を譲れないエリー

小枝をくわえたナナちゃん
ナナちゃんも枝が好きなんだねぇ~

ひーちゃんとエリー
久しぶりにコナ君家が遊びに来てくれました
ひーちゃんとご挨拶するエリー

コーギーのサム君
20日にも遊びに来てくれた、コーギーのサム君です

お久しぶりのコナ君
コナ君、久しぶり~

エリー、ディスクをくわえて走る
エリー、ディスクをくわえて走る走る

おやつもらえて良かったね
あじろうさんにおやつをいただいているチャコ&エリー、おやつご馳走様でした
ムク君、モモちゃん、チャコ&エリーが間に入っちゃってごめんねぇ~

遊んでくれた、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、コナ君、ムク君、モモちゃん遊んでくれてありがとう、また遊んでねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/22-9393de96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

