PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月9日 本日も原っぱへ。。。

曇ってて少し寒かったけどチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

駆けっこ
チャコ&エリー、仲良く駆けっこ

桜

桜
桜、本当に綺麗でした。

原っぱでマイロママさんと待ち合わせ
マイロママさんのお出迎え
マイロママさんのお出迎えに行く、チャコ&エリー
チャコ&エリーはマイロママさんが大好き、嬉しそうに走っていました。

モニカちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん、モニカちゃんも楽しそうに遊んでいました。

集合写真
集合写真
チャコ・エリー・モニカちゃん・マリーちゃん

マイロママさんとお喋りがたくさんできて楽しかったです。
マイロママさん、夜勤明けでお疲れの所一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

明日も一緒に遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/219-abd0b94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

