PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月4日 キャバリアイチゴ狩りオフ会

4月4日朝4時30分に起きてチャコ&エリーに朝ごはんを食べさせて出かける支度を朝6時30分に家を出て夜勤明けのチャコパパを会社まで迎えに行き、キャバリアイチゴ狩りオフ会へ参加して来ました。

清水ICで降り忘れてしまい静岡ICで降りました。

イチゴ狩りに行く前に海岸で遊んでみんなでランチを食べる事に。。。
マイロママさんにおやつをおねだり
マイロママさんにおやつをおねだり

手作りクッキーをあげている私
私もさつまいもの手作りクッキーを作ったのでみんなに配りました。
みんな美味しそうに食べてくれたのでとても嬉しかったです。

ラッシュ君とチャコ&エリー
ラッシュ君とチャコ&エリー、一緒にお写真を撮らせていただきました。

みんなでランチ
みんなでおしゃべりしながらランチを軽く食べました。

エリーとかみんちゃん
エリーとかみんちゃん

海をバックに。。。
海をバックに。。。ハイ、ポーズ!!

かみんママさんに5人お揃いのお洋服を作っていただいたので。。。
お揃いのお洋服を着て。。。
記念にみんなでハイ、ポーズ!!
みんな可愛いぃ~

チャコ・エリー・マリーちゃん・モニカちゃん・ラッシュ君・れん君
チャコ&エリーも混ぜてもらい一緒にお写真を撮らせていただきました。

チャコ&エリー海岸を歩く
チャコ&エリーも楽しそうに海岸で遊んでいました。

海岸を後にしてイチゴ園の駐車場へ移動

エリー、アトム君にご挨拶
エリー、アトム君とご挨拶

みんなでイチゴ園のビニールハウスに歩いて移動
イチゴ園のドックランに集合して自己紹介


ハウスに入りイチゴ狩り開始
チャコ&エリーもチャコパパも私もイチゴが大好きです。
大きないちご
大きなイチゴ
とても美味しかったです。

美味しいぃ~

おいしいぃ~
チャコはイチゴを美味しそうに食べていました。

美味しいぃ~
エリー、イチゴを美味しそうに食べていました。

いちご
イチゴ

美味しいぃ~
イチゴ、美味しいぃ~(by.エリー)

今年も美味しいイチゴを堪能出来て良かったです。


ドックランに戻ってみんなで集合写真を撮りました
集合写真
参加人数40人
ワンちゃん37キャバです。
チャコ&エリーはチャコパパが気になって左を向いてしまっています。

なので。。。
集合写真
前を向いている所

続いてカラー別で。。。
ブレン組①

ブレン組②
ブレン組

トライ組
トライ組

ルビー組
ルビー組

ブラタン組
ブラタン組

マイロママさんにおやつをいただいています
マイロママさんにおやつをおねだり


帰りにイチゴ園の近くのドックカフェに行きました。

カフェにて。。。
チャコパパはガトーショコラケーキとアイスコーヒー、私はチーズケーキとアイスティーを注文しました。
美味しかったです。

カフェでみなさんにご挨拶をして清水ICに向かおうと思ったら静岡IC方向に走ってしまったのでUターンして清水ICを目指しました。

マイロ家・かみモア家・リッツ家と鮎沢PAのドックランで遊びながら休憩する約束をしたので私は車の運転頑張りました。
夜勤明けのチャコパパと疲れたチャコ&エリーは助手席で爆睡していました。

帰り道雨が降り出してきてしまいました。

鮎沢PAのドックランもぬかるんでいるし雨も降っているし秦野中井IC~横浜町田ICまで渋滞しているので犬は車の中でお留守番させて鮎沢PAで夕ご飯を食べて帰る事になりました。

リッツ家は夕ご飯を家で食べるとの事でここでお別れしました。

夕飯を食べてマイロ家、かみモア家とここでお別れしました。

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました、とても楽しい1日を過ごす事ができました。
幹事をして下さったゆきこ姉さん&パパさんお疲れ様でした、そしてお世話になりました、ありがとうございました。

来年もイチゴ狩りに参加させていただきたいと思っていますのでまた、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 15:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでーす♪

イチゴ狩りオフ会誘ってくれてありがとうございましたe-266
おかげでとってもたのしい1日を過ごせましたぁe-349

これからもNIKKI共々宜しくお願いしますぅe-312
かみんママの手作りオソロめっちゃ可愛かったですe-446

| あーちゃん♪ | 2010/04/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜日はお世話になりました。
日記を読ませていただき、またあの日の感激がよみがえってきました。
1年ぶりにお会いできとっても嬉しかったです。
パパさん、夜勤明けでお疲れだったんですね。
集合写真はお疲れのところ頑張ってくださったんですね!
ありがとうございました。
また、来年もお会いしましょうね~!

| ラッシュママ | 2010/04/07 09:31 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243あーちゃん♪へ

イチゴ狩りオフ会楽しんでくれて良かった、お誘いして良かったです。

あーちゃんからもらったさつまいものおやつチャコ&エリーは喜んで食べていました、ありがとう。
私にもプーさんのタオルいただてしまってすみませんでした、ありがとう。
大切に使わせていただきます。

かみんママさん手作りのお揃いのお洋服本当に可愛かったでしょ。(親バカです(笑))

こちらこそ、これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

こちらこそ、日曜日はお世話になりありがとうございました。

本当に1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。

そうなんです、チャコパパは夜勤明けだったのです、疲れていましたがイチゴ狩りに参加できて喜んでいたと思います。
たくさんのキャバちゃんに会えましたからねv-398

また、来年お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

ブログ。。。v-411お邪魔させていただきました
集合写真v-398ありがとうございました
チャコちゃん&エリーちゃん
v-380いちごv-380たくさん食べれましたか~
お腹は大丈夫でしたか~

トライ組の写真。。。エランの隣に居るのがエリーちゃんですよねっv-392
何気に・・・マズルの幹事が似ているようでv-410嬉しいです
これからも宜しくお願いしますv-344

| チャピエラまま | 2010/04/07 21:10 | URL |

No title

日曜日は、ありがとうございました!!
運転、お疲れ様でしたね。
うちのパパさんも帰りの渋滞には、お疲れだったみたいで、次の日仕事で無いけれど、
ぐったり~だったみたいです。
苺美味しかったですね。
チャコちゃんもエリーちゃんも、大きな苺を上手に食べてますね。
うちの子達は、未だ上手く食べられず、小さくしてあげました。
この次行った時にはOKかな!?

| ナナハル | 2010/04/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴ狩りではお世話になりました。
集合写真もありがとうございましたv-20
4キャバ連れて参加させていただきましたまぬ太郎一家です。
間に合うだろうとのんびり出発したら
海岸にはたどり着けませんでした^^;
来年は頑張ります。
みんなお揃いのお洋服かわいいですねv-10
また、よろしくお願いします。

| まぬ太郎 | 2010/04/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チャピエラままさんへ

チャピエラままさん、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

イチゴ狩りの前日にマイロパパさんから集合写真撮ってもらえませんかって頼まれたのでチャコパパが撮らせていただいたのです。
幹事さんのお手伝いが少しでも出来て良かったですv-410

チャコ&エリーはイチゴが大好きなのでたくさん食べていました。
お腹の具合は大丈夫でした。

トライ組のお写真エランちゃんの隣がエリーです。
本当にマズルの感じが似ていますね。
私も嬉しいです。

こちらこそ、これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

日曜日はこちらこそお世話になりありがとうございました。

運転確かに疲れました、でも、いつもチャコパパに運転頑張ってもらっているので今回は私が頑張りました。

チャコ&エリーは大きなイチゴを少しずつ噛んで食べていました。

我が家も家ではイチゴを切って食べさせていますよ、ナナちゃん、メイちゃんも少しずつ噛めば大きなイチゴも食べられると思いますよ。

ナナハルさん、チャコ&エリーにおやつの詰め合わせありがとうございました。

また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まぬ太郎さんへ

まぬ太郎さん、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、嬉しいです。

こちらこそイチゴ狩りではお世話になり、ありがとうございました。

4キャバちゃん、みんな可愛いですね。

海岸ではランチを食べたり遊んだりして楽しく過ごせるので、来年は海岸でゆっくりお話が出来ると良いですね。

みんなとお揃いのお洋服可愛いって言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

こちらこそ、これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴ狩り楽しかったですねv-221
パパさん夜勤明けで、お疲れさまでした。
集合写真ありがとうございました。
海をバックに5人お揃いの洋服着て『ハイ、ポーズ!』の写真
とっても可愛いですねv-238
サツマイモのクッキー ありがとうございました。

v-252河原の桜、満開 きれいですね~~



| リッツママ | 2010/04/10 00:40 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

リッツママさん、イチゴ狩りの時はお世話になりありがとうございました。
とても楽しかったですねv-411

チャコ&エリーにおやつをたくさんいただいてしまってすみませんでした、ご馳走様でした、ありがとうございました。

チャコパパは夜勤明けで疲れていたので、帰りの車の中ではチャコ&エリーと一緒に爆睡v-75v-75v-75していました。

集合写真みなさんに喜んでいただけて嬉しいです。

海をバックに5人お揃いのお洋服着ている写真私も可愛く撮れていて気に入っています。

さつまいものクッキー初めてワンちゃん用のを作りましたがみんな美味しそうに食べてくれて嬉しかったです、また、作ろうと思っています。

河原の桜も綺麗でしたが今日の雨できっと散ってしまったでしょうね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃんイチゴ好きなんですね~美味しそうに食べてますね
沢山のキャバちゃんにウキウキしちゃいそうですね
海辺の写真も集合写真も上手に撮られてますね~

| ビビママ | 2010/04/13 00:10 | URL |

お返事

e-243ビビママさんへ

ビビママさんお久しぶりです、お元気ですか?
なんだか、寒かったり、暖かかったりしていますが体調を崩していませんか?
お互いに気を付けましょうね。

チャコ&エリーはイチゴが大好きです。
チャコパパも私もイチゴが大好きです。
イチゴ美味しいですよ。

たくさんのキャバちゃんと会えて楽しい1日を過ごす事ができましたよ。

| チャコ&エリーママ | 2010/04/13 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/217-64dae220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

