PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月27日 河津桜まつり

27日はチャコパパがお休みなのにお天気は小雨。。。

お出かけしたかったけど諦めモードでいたらチャコパパが起きてきて小雨だし河津桜まつりへ行ってみようと言う事になりお出かけして来ました。
毎年見に行っていたので今年もどうしても見に行きたいと思っていたので行ける事になってとても嬉しかったです。

チャコパパはガソリンを入れにスタンドへ。。。私はお出かけの準備をしてチャコパパの帰りを待って出発

途中道が混んでいるといけないので熱海峠から冷川まで伊豆スカイラインを通って行く事にしましたが。。。でも濃霧で景色も中央線も見えませんでした
でも、チャコパパは運転頑張ってくれました、感謝感謝です。

冷川へ着く頃には濃霧が嘘の様に消えていました。

天城越えの道の駅で休憩する事にしました。
この道の駅へ来るのは初めてです。
わさびソフトクリーム
わさびソフトクリームを買いました。
このわさびソフトはソフトクリームの中にわさびが練りこまれているのではなく、すったおろしわさびが付いています。
ピリリとツ~ンとしましたがソフトクリームと一緒に食べると、とても美味しかったです。

河津桜まつりの会場にはたくさんの人が桜を見入っていました。
河津桜
葉桜になってきていましたが、綺麗でした。

見つめる先には。。。
チャコ&エリーの見つめる先には。。。

大好きな焼き芋
大好きな焼き芋です。
少しずつ食べてまた、あとであげる事にしました。

河津桜
河津桜綺麗

チャコ&エリーと河津桜
チャコ&エリーと河津桜

チャコと河津桜
チャコと河津桜

エリーと河津桜
エリーと河津桜

河津桜・菜の花・さくら電車
河津桜・菜の花・さくら電車

チャコ&エリーと河津桜
チャコ&エリー
私が抱っこして一緒に撮りました

河津桜
河津桜

チャコ&エリーと河津桜
チャコ&エリーと河津桜

河津桜
河津桜

今年は河津へ来るのが少し遅くて葉桜になってきちゃって少し残念でしたが、チャコ&エリーのつるし雛を買い増やす事が出来て良かったです。

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました。
疲れてけど楽しかったね。
また、お出かけしようね
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/215-74ba0682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

