PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月26日 Sorrisoへ

3月に入りましたね、月日が経つのはあっと言う間ですね、暖かくなるのは嬉しいですが少し花粉症が辛いですがチャコ&エリーのお散歩は頑張っています。


26日はチャコパパ夜勤明け

前から一度行ってみたかったSorrisoのキャバリアDAYに行って来ました。

Sorriso
Sorriso

お店に入ったら以前江の島でお会いしたシナモンパパさん、まぁさん、シナモン君がいました。
偶然お会いしてビックリしましたが嬉しい再会でした

シナモンパパさんに甘えるエリー
シナモンパパさんに甘えるエリー

チャコパパと私は限定15食ライスランチを注文しました。
チャコ&エリーはおからで作ったチーズケーキを注文しました。
キャバリアDAYだったのでトマトブリュレをプレゼントしていただきました。

クラムチャウダー・野菜サラダ
クラムチャウダーと野菜サラダです。

シナモン君
シナモン君はお利口さんにキャリーバックに入っていました。

名前が分からない
名前を忘れてしまいましたが、ご飯に野菜と鶏肉がのっていてとても美味しかったです。

ケーキを食べれるのを待っているチャコ&エリー
ケーキが食べられるのを待っているチャコ&エリー

シナモン君とお写真を撮らせていただきました
シナモン君とお写真を撮らせていただきました。

チョコレートムース
私達のデザートのチャコレートムースです。

ママ早くちょうだい
ママ~、早くちょうだい

お待たせぇ~、チャコ&エリーはケーキを美味しそうに食べていました。

美味しそうに食べるエリー

チャコも美味しそうに食べていました
ママ~、もっとちょうだ~い

ケーキを食べさせている間チャコパパは女子のフィギアスケートを釘づけで見ていました。
お店にいた他のお客さんもテレビに釘付けでした。

浅田 真央ちゃん銀メダルおめでとう

雨も降っていなかったので帰りにグランベリーモールへ寄ってペットパラダイスでチャコパパが前から欲しがっていた犬用ゴーグルを買いました、雨が降ってきてしまったので家に帰る事にしました。

チャコ&エリー楽しかったね、また、お出かけしようね
スポンサーサイト

| お出かけ | 06:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からお邪魔します(笑)
今は仕事の休憩中で~す
わ~い載せてくれてありがとう
初めての来店だったんですね。
偶然に会えて、本当に嬉しくて、テンション上がってしまいました
お食事中、何度もお邪魔してごめんなさい
2度ある事は3度ある(笑)
また会える事を楽しみにしてますね~
うちは何とあの当日にアップしました
良かったら覗いてくださいまし~
FC2ブログ、調子悪いんですね。
私は平気だけど…何でですかねぇ
投稿したのが保存される機能は使ってますか
設定しておけば、投稿途中でPCがダウンしても、そこまでの分は保存されてるから楽ですよ~
さて、ではではお仕事頑張りま~す。
また遊びに来ますね

| まぁ | 2010/03/01 17:56 | URL |

お返事

e-243まぁさんへ

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、嬉しいですv-410

Sorrisoへ行ってのは初めてじゃないんですよ、以前に何回か行っています、キャバリアDAYの時に行ったのが初めてだったのです、キャバちゃんに会えなかったのは残念でしたがまぁさん、シナモンパパさん、シナモン君とお会いできて本当に嬉しかったです。

お話もたくさん出来て楽しかったです。

FC2調子があまり良くないんですよ、書いている途中で固まってしまって今まで書いていたものがすべて消えたしまうのです、なので下書き保存をマメにしながら書いています。
私と同じような状態になってしまっているお友達もいます。
でも、平気なお友達もいるので何が違うのか私には分からないのです。

また、どこかで偶然お会いできそうな気が私もします、本当に2度ある事は3度あるって言いますよねv-410

また、ぜひ、ブログに遊びに来て下さいね、私もまぁさんのブログに遊びに行かせたいただきます。

| チャコ&エリーママ | 2010/03/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しております。

以前からSorrisoは気になるお店なのですが
まだ1度も行った事がありません。
キャバリアDAYだと、ワンコメニューのサービスがあるのですか?

| チョコママ☆ | 2010/03/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママ☆さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。

Sorrisoは毎月平日いろいろなワンちゃんの〇〇DAYをしています。
キャバリアDAYに行くとキャバちゃんはおやつをいただけます。
チャコ&エリーもトマトブリュレのおやつをいただきました。

Sorrisoは店内も広くて落ち着ける良いカフェですよ。

また、お時間のある時に遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/03/03 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/214-66a379b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

