PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月24・25日 原っぱへ

FC2の調子が悪くて一行どころか何文字か書くと固まってしまい、今まで書いたものが消えてしまってなかなか書き進めなくてブログを書く気になれませんでしたが、チャコ&エリーの記録にもなるので頑張って書く事にしました。


24日はマイロパパさん、ママさんがお休みだったので原っぱで待ち合わせぇ~、一緒に遊んでいただきました。

エリー、枝をバリバリ
エリーはご機嫌に枝をバリバリ噛んで満足げな顔をしていまいた。

マイロ家を発見!!
マイロ家のお出迎えをするチャコ&エリー
チャコ&エリーはお出迎え

チャコ嬉しそう
チャコ嬉しそう

モニカちゃん
モニカちゃんも楽しそう♪♪

マリーちゃん、松ぼっくりをカミカミ
マリーちゃんも松ぼっくりをカミカミ

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
マリーちゃん、モニカちゃん

集合写真
集合写真
みんな可愛くハイ、ポーズ!!

久しぶりの駆けっこ
駆けっこ①

駆けっこ②

駆けっこ③
マリーちゃんもモニカちゃんもチャコ&エリーもみんな楽しそうに走っていました。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでくれてありがとうまた遊んで下さいね


25日は関東地方も春一番が吹きましたね。
風が強かったですがチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

マイロママさんがお休みだったのでマリーちゃん、モニカちゃんと遊んでいただきました

梅が咲いていました
梅が咲いていました!!

チャコ、楽しそう♪♪
ママ~、風が強いけど原っぱは楽しいねぇ~
ママ、花粉症は大丈夫?
花粉症辛いけど娘の為に頑張ります。

エリー、枝をカミカミ

満足そうなエリー
エリー、枝をカミカミ、満足そうな顔をしていました。

ローアングルから撮ってみました
ローアングルから撮ってみました。
ローアングルから撮るのは難しいですね、練習して上手く撮れる様になりたいなぁ~

初めましてのピースケ君
初めましてのピースケ君
大人しくてとても可愛かったです。


マイロママさんがご近所の野菜の直売所からブロッコリーを買ってきてくれていただいてしまいました、ありがとうございました、とても美味しくいただきました、ご馳走様でした。

モニカちゃん、マリーちゃん
モニカちゃん、マリーちゃん、仲良く一緒にボールを追いかけて遊んでいました。

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃんボール遊び楽しそう♪♪

マリーちゃん、可愛い
マリーちゃん、可愛い

集合写真
集合写真テイク1

集合写真テイク3
並び方を変えて撮ってみました!!

紅梅が綺麗
紅梅が綺麗に咲いていました。

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでくれてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/213-b9440883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

