PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月1日 県立 茅ヶ崎 里山公園へ

2月に入り今日は節分ですね、我が家は豆まきはしませんが恵方巻きは食べます。




1日は雪が降ると天気予報で言っていたので私の実家に用事があったので降りだす前に実家の近くの県立茅ヶ崎里山公園でお散歩をする事にしました。

実家の近くなのにお散歩するのは初めて。。。
茅ヶ崎 里山公園でお散歩
地図を見たら園内は広いです

園内
谷の家(やとのいえ)を目指してお散歩♪♪

谷の家(やとのいえ)
谷の家

囲炉裏
中には囲炉裏がありました

みこし道にて。。。
みこし道を登り

園内
里の丘

園内
多目的広場

園内
風の広場
雲のトランポリン

園内

園内
風のすべり台

メインエントランスにて。。。
メインエントランスにて。。。
記念写真を撮りました。

園内は広くて犬とお散歩するのには良い公園でした、また実家へ帰った時はみんなでお散歩に行こうね。

公園から実家へ向かう途中に雨が降り出してしまいました、実家で用事を済ませて家に帰る途中にお買い物を済まして地下駐車場からでたら雨がミゾレに変わっていました。
今の時間から降り始めたら雪は積もるかも知れませんね。

2日のブログに続く。。。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/210-0773d598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

