PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日 クリスマス♪♪

今日は大晦日というのに、最近全然ブログをUPしていなかったのでまとめて書きたいと思います。

25日からパパは冬休みに入りました
夜勤明けのパパはお疲れ気味でしたがクリスマスなのでグランメリーモールのクリスマスのイルミネーションを見に行く事にしました

明るいうちにツリーの前で・・・

ツリー綺麗だね
イルミネーションが点く前に・・・ハイ、ポーズ

焼き芋屋さん発見!!
良い匂いがしてきたぁ~チャコ&エリーの大好きな焼き芋だぁ~
買って、買ってとおねだりするチャコ&エリー、パパが焼き芋を買ってくれました

焼き芋を見つめるチャコ&エリー
ベンチで休憩している時にチャコ&エリーも焼き芋を食べました
2人とも芋を直視!!

パクっ美味しいね
ヨシ、と言われて食べるチャコ&エリー、嬉しそう

綺麗な景色
イルミネーションが点きました、綺麗

ライトアップされたツリー

綺麗だねぇ~
イルミネーションとても綺麗でした、平日なのにたくさんの人が見に来ていました

チャコ&エリーのクリスマスケーキ
チャコ&エリーは、ジョーカーでクリスマスケーキを買い、ペットパラダイスでお洋服をかってもらいました
チャコ&エリー良かったねぇ~

ママも毛糸の帽子を買ってもらいましたぁ~、パパありがとう
スポンサーサイト

| お出かけ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/21-c865e7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

