PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月31日 原っぱへ

31日はチャコパパは夜勤明けですが月末なので仕事が忙しくて帰りが遅くなると朝電話がかかってきました。
帰りが遅かったら原っぱへ行っちゃっても良いよと言われましたが私は1時までは帰りを待ってみる事にしました。

チャコパパから12時過ぎに今終わったと電話がかかってきました、チャコ&エリーを連れて会社までお迎えに行く事になりました。

原っぱへ着くとたくさんのキャバちゃんとファミリーが遊んでいました。
マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)ライフ家(ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃん)海家(海パパさん、海ママさん、ちぃすけさん)ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、預かっているミルクちゃん)かみモネ家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)が遊んでいました。

かみんパパさんに甘えるエリー
かみんパパさんに甘えるエリー

みんなでご挨拶
みんなでご挨拶

マリーちゃん
マリーちゃん

BB君
BB君

ミルクちゃん
お久しぶりのミルクちゃん
マロン家から預かっているミルクちゃん、ナナちゃんの子供です。

ナナママさんにおやつをいただくキャバズ
ナナママさんにおやつをいただくキャバズ

モニカちゃん
モニカちゃん

海君
海君

海君もみんなと一緒におやつもらえたね
海君もみんなと一緒にもらえたね。

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね

リナちゃん
リナちゃん

モニカちゃん、マテの訓練
モニカちゃん、マテの訓練中

ライフちゃん
ライフちゃん

チャコもマテの訓練
チャコもマテの訓練中

ナナちゃん
ナナちゃん

みんなでマテの訓練
みんなでマテの訓練中

モニカちゃん、マリーちゃんマテの訓練
モニカちゃん、マリーちゃんマテの訓練中

エリーもマテの訓練
エリーもマテの訓練中

マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃんマテの訓練
マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃんマテの訓練中

ゆずかちゃん
ゆずかちゃん

ミルクちゃん
ミルクちゃん

てんてんちゃん
てんてんちゃん、走る

モニカちゃん
モニカちゃん、走る

BB君
BB君、走る

海君
海君、走る

ライフちゃん
ライフちゃん、走る

BB君
BB君、走る
みんな楽しそうに走っていました

エリー
エリー

かみんママさんに抱っこしてもらっているモニカちゃん
かみんママさんに抱っこしてもらっている、モニカちゃん

海君
海君

ちぃすけさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん
ちぃすけさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

マイロママさんに抱っこしてもらっているライフちゃん
マイロママさんに抱っこしてもらっているライフちゃん

集合写真
集合写真
椅子の上左から海君、リナちゃん、ミルクちゃん、BB君、ナナちゃん、てんてんちゃん、ほくと君、あずみちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君
前の左からかみんちゃん、チャコ、エリー、ライフちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん
16キャバ集まりました

ミルクちゃん、みんなと一緒におやつ食べれたね
ミルクちゃん、みんなと一緒におやつが食べれてね

マイロママさんに抱っこしてもらっている海君
マイロママさんに抱っこしてもらっている海君

マリーちゃん、ライフちゃんを抱っこしているライフパパさん

マリーちゃん、ライフちゃんを抱っこしているライフパパさん
マリーちゃん、ライフちゃんを抱っこしているライフパパさん

モニカちゃんを抱っこしているライフパパさん
モニカちゃんを抱っこしているライフパパさん

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この日も、沢山の方(キャバちゃん)が集ったのですね!
16キャバとは凄いですよね~
皆、楽しそう♪

私も出産後には、また河原に遊びに行きたいと思っているので、
またどうぞ遊んでください!

| まろまろ | 2010/02/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まろまろさんへ

日曜日はたくさんのパパさん、ママさん、キャバちゃん達が集まりました。

たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しかったですよぉ~♪♪

まろまろさん、出産頑張って下さいね。
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

こちらこそ、また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/02/04 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/209-953a9184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

